スポンサーサイト
【お知らせ】ついったー、始めてみました。
もともとpixivとの関係で登録だけしてあって
ここ数日になり某まいみくさんへ
ツッコミ入れるために(笑)
ツイートとやらを始めたのですが、
思わず何か入れたくなりまして(笑)
お試しで入れてみました(笑)
一番最初がけいおんで録画ミスした話というのも、
ある意味乙なものやなぁ……(遠い目)

こちらと内容はそう変わらんでしょうけれど、
ご興味あればhirumen7の名前で
入っておりますので、
ご覧いただければ……と。

フォローはご自由になさってください。
スポンサーサイト
Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.

