スポンサーサイト
【プロ野球】交流戦優勝チームが決定。
改めまして、オリックスバファローズ
優勝おめでとうございます。
今のところ、三つ巴の状況になっている
パ・リーグでのペナントレースが
四つ巴になる日も近いかも知れませんね。
敢えて言わせていただくのならば
中止がやたら多いのと
交流戦以後のペナントレースが異様に長く感じられるため
開催時期をずらすなり何か工夫がほしいところですね。


さて、我がホークスは昨年まで
2年連続で交流戦を優勝していましたが
その後2年連続で失速してしまっていることから
それまで3位にいたことから、
上を走る2チームを独走させないような状況には
していただきたいと思っていました。
なので、優勝そのものに対しては
さほど執着はもっていませんでしたが

それまで首位争いを演じていた埼玉西武を
カープが交流戦優勝を阻止(-_-)b
お釣りでいつの間にやら
交流戦2位に上がっていたのは
不思議に思え、かつ気分よく
ペナントレースを迎える大勢が整った……
と思いました(笑)
最後までどうなるかわからないものですね(笑)
カープ様々です(笑)

とはいえ、あと一試合残していますので、
油断なきよう戦いを進めていっていただきたいと思います。
スポンサーサイト
Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.

