【プロ野球観戦日記】あれから一年。
昨年広島マツダスタジアムへ
観戦仲間とともに駆けつけ
集中豪雨に見舞われ
2試合連続コールド試合になったころが
非常に懐かしい……
やはり、1年目に駆けつけて正解でしたね。
その脚で夜行バスを片道約11時間半をかけて利用し
東京人形町で開催されていた
キン肉マンオンリー同人誌即売会へ
秋山監督のユニフォームを
法被のごとく着用し(仕様)
コスプレ記念撮影へ駆けつけ
更に1ヶ月スパンで
夜行列車を駆使し
函館オーシャンスタジアムでのホークス戦へ
駆けつけたことも(笑)
とくに函館では今年はホークス戦がないので、
貴重な体験となりましたね。
Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.

