スポンサーサイト
【ホークス】懐かしのペタジーニ選手・一軍デビュー。
2010年5月29日○ホークス4-2の試合。

いつの間にやら試合が終わっていた……(Θ_Θ)
デーゲームだったのですね……(苦笑)
試合結果からすると、4-2にてホークス勝利。
今日は山崎捕手デーとなった模様。
2号ホームランで、自己新だそうな。
今年の彼、何か違う気はする。
和田投手が安定したピッチングを披露し
勝利の方程式SBMが揃い踏みの理想的な展開。
関東でもきっちり仕事してくださいな。
ドーム球場なのに、
エンタイトルツーベースという言葉が
珍しく脳裏に響いた今日このごろ……といった感じですか。

……で、懐かしのペタジーニ選手。
6番ファーストにてスタメン出場。

いきなりっすか( ̄□ ̄;)!!

第1打席、三振。
第2打席、三遊間を抜けそうなあたりを
サードの森野選手に取られ、サードゴロ。
第3打席……

『バットを折って、ライトフライ』?
……( ̄○ ̄;)
内野ゴロというのはよく聴くのだが。

超人の片鱗というものを観させていただきました。
守備はまずまずだったのかな。
痛烈な打球の捕球は難しいようですが。
一先ず今日のところは、
ごちそうさまでしたm(_ _)m
明日には初安打出ますかね。
寝て果報を待つことにします。
それでは。
スポンサーサイト
Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.

