【まんが】イエスタデイをうたって第67話を立ち読みしました。
昨日、発売日だったと慌てて気付き
コンビニへ自転車を飛ばし、ビジネスジャンプを立ち読み。
隔週発行の雑誌で月1連載されているものなので、
忘れるときは忘れてしまう可能性大(苦笑)

今回はページ数的にハル(主人公)が
しな子とこっそりお付き合いしている
リクオを攻める回のようでしたが、
ページ数が大幅に少ない、
イントロの部分のほうが印象に残りました。
しな子に合い鍵を手渡すときにリクオが発した台詞。
『べつにおまえのカギが欲しいから渡したんじゃないよ』
『カギはしな子が渡したくなったときでいいから』
……と一言つぶやくシーンがよかったと思います。
しな子もしな子で、リクオと別れたあとで
鍵を握り返す……

今どきの少女まんがにも、
このくらいの甘酸っぱさがあればな~
……と思いつつ(苦笑)
スポンサーサイト
Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.