【雑記】昔は自分で名前を決めるのが当たり前だったのに……
コンピューターRPGでの話です。
最近の作品
(……とはいっても、10年以上前の話)
では
ほとんどデフォルトのままやと思いましたが、
その昔は変えておりました。
とはいえ、作品の雰囲気に左右されていました。
一度付けてしまうと、
共感を得られるかどうか別にして
その先入観のまま進めてしまいましたね。

……いったい何にこだわった?
と聴かれても困るのですが、
自分で付けた名前のうち、
主要なものをリストアップしてみようと思います。
ご興味ある方はどうぞ。
スポンサーサイト
Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.