スポンサーサイト
【日々のつらつら】その昔、のび太のママ役だった方はこの作品で一体何人演じられているのだろうか?
……ということで、魔女っ子メグちゃんの鑑賞を
一時終了させました。
結局のところ、43話まで消化。
この週末で21~43話の計23話の消化。
どんだけですか(笑)
とはいっても、残りは29話(※全72話)……(苦笑)

これまでの感想で書いてきたことの他は
入浴シーンで壁を突き抜け
バスタブごと街中を走る
(※いたずらでバスタブに滑車を付けられ
入浴すると勝手に走り始める仕組み)
など、しっかり笑わせていただきました。
その他、登場キャラのバリエーションが増えて
飽きさせない内容だったことも
一因だったかと。

声優さんでは、千々松幸子さんが神がかっていたこと。
子役のアポの他に、
ライバルのノンの母親をはじめとする
様々な役で毎回出演されていることに、
思わず目を丸くさせられていました。

これにて、しばらく鑑賞はお休み。
次からは気が向いたときにでも
消化していこうかと思います(笑)
スポンサーサイト
Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.

