【ホークス・アンチライオンズ仕様】和田投手には快投してもらいたかったが
2010年5月7日●ホークス0-4ライオンズ○の試合。

涌井投手に年に一回あるかないかの
怪盗させたらあかんぜよ。
(相手のフランチャイズ球場で
お株を盗むような投球をした……という意味)
彼らは生々しい残念な劇を演じるのが生業なんだから(笑)
……とアンチライオンズモードに突入する私(爆)
イ・ボムホ選手、GJであります(-_-)b
……そのあたりが、やはりライオンズ。
じつに生々しい(笑)
まぁ、せいぜい今のうちに浮かれてらっしゃいって感じ。
気持ちを切り替え、明日頑張っていただきましょう。

それでは。
Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.

