【日々のつらつら】山梨銘菓のくろ玉を購入に行くためだけに
鈍行を利用し
甲府駅まで足を運ぶ
20100503210501.jpg
おバカな私が通ります←
20100503210451.jpg
山梨県内の駅でくろ玉を販売しているのが
甲府駅ホームにある
キオスク・ニューデイズくらいだったため
必然とそうなりました。

やはり、中央本線(東日本)のローカル区間は
20100502213839.jpg
ではなく、
20100503210434.jpg
この車両でなきゃ(笑)
20100503210422.jpg
……今はほとんど色が変わってしまっていますけれど。

翌日に迫った東京コミティアでの
差し入れも兼ねています(笑)
……そうさく畑へ遠征したときに
境川PAで購入して以来。
賞味期限が15日間だそうなので
1ヶ月後のイベントに合わせるには
買い直す必要性があり。
4月は忙しさと金欠もあって
通販を利用する状況にもあらず。
そんな中で出てきた、この企画。
引き続き気分転換にはなるでしょう。

ついでに、お腹を温めるのに
ちょうど良さそうなので
20100503210443.jpg
ほうとうも購入してきました。

いよいよ明日は東京コミティア。
サークル参加は出来ませんでしたが、
知的好奇心をくすぐられに
行ってこようと思います。
Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.