【雑記】コミクリが再開するようですね。
comic1の会場に到着。
外は快晴。
でも、ソーラー携帯の充電機能の出番はなし。
いつ活躍するんだ。
デーゲームのマリスタのレフトスタンドぐらいか。
(快晴に限る)
会場内は冬着を身につけいると暑く感じられていました。

会場に到着すると、
秋山監督のユニフォームを
法被のごとく身につけ(仕様)
半袖に。
半袖では少し肌寒いですが、
暑いよりはまし。

簡単にディスプレイして
(2冊ですから^^;)
見本誌を提出し
お隣のサークルさんと
お互いのジャンルの話を中心に
まったり会話していました。
話に積極的な方でよかったと思います。

その最中、コミクリのチラシをいただきました。
2010年11月21日だそう。
例によって秋の東京コミティアの時期にあるのですが、
会場がPioでないことと
(サンシャインシティ)
それに伴う参加費の1000円の値上げは痛い話ですね~
……元が安いだけですけれど。

それ以外は共通かな。
展示パネルや畳も持ち込むようですし(苦笑)

参加するとなれば、秋山監督のコスプレしますかね~
(要は法被だけでなく全身にする)
スポンサーサイト
Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.