【ホークス】小椋投手の好投に拍手。
2010年4月24日●マリーンズ3-4ホークス○の試合。

約8年ぶりの先発となる小椋投手。
5回1失点の好投で先発初勝利を飾る。
私の観戦仲間が数名駆けつけた模様。
『残念な松坂世代』とも呼ばれる
先発転向に挑戦中の小椋投手が
見事ローテーションの谷間を
埋めていただいたことを素直に喜びたいと思います。

個人的にはSBMの周りを固める
セットアッパーとして定着して
いただきたいところですが
次は6回まで投げていただき
試合を作っていただいて
SBM以外のリリーフ陣でも
安心して投げられるような
状況にしていただきたいところです。
そして、いずれは一軍で完投勝利できる……
そんな投手であっていただきたいと思います。
Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.

