スポンサーサイト
【まんが】イエスタデイをうたって連載再開。
というよりも、半年間限定で月1で連載されている……
といったほうが合っているでしょうね、おそらく。
何年目やろ?私がチェックし始めて……。
忘れてしまいましたわい(爆)

春先に開催されていた
冬目景先生の展示会へ
向かえなかったのは残念でした。

春先に開催されていた
冬目景先生の展示会へ
向かえなかったのは残念でした。

ちなみに、前回の感想はこちら
さて、本題。
イエスタデイ~としては珍しく
舞台の時期がスライドされていました。
でも、連載開始の4月ではなく、
直前にあたる3月……。
……このマイペースっぷり、
やみつきになります(笑)

主人公のハルはリクオと逢うことができず
他の男に言い寄られ、
しな子の幼なじみの弟の浪(ろう)と
話の都合j(ry
同じ美術大学に合格した
早川は相変わらずのピンぼけ恋愛観。
浪は浪でしな子とデートしようと声をかけるが
浪が入学式に着て行く
入学祝を兼ねたジャケットの買い物に付き合わされ←

しな子が自宅に戻るとリクオから電話
(携帯真っ盛りの時代で固定電話同士(笑))
で会話……
この2人、お付き合い続いとるんや~
などと思ったものでした。

今年も11月下旬には
コミックスが出そうな予感。
引き続き要チェックです。
スポンサーサイト
Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.

