【下描き】かめはめ波を練習中。
Apr12362.jpg
トレースに近いものがありますが、
ドラゴンボールのアニメのなかにあったものを
参考にさせていただいているだけですね。
立川恵創作で生かさせて
いただこうかと思い、
時折練習しているものを
画像編集ソフトを利用し
切り貼りしてみました。

先日pixivにて
話の内容の変更につき
ボツにしたオリジナルの百合絵を
Nov19251.jpg
upしたら、
評価をいただいてしまいました(苦笑)
みなさん、好きね~(笑)
……携帯での閲覧の際に
線が細いのは難点かな。

余談になりますが
日記用の下描きを
ちょっと画像編集ソフトをいじって
切り貼りしてupするだけで、
何故1時間以上も
費やさなあかんのかな~(-_-メ

いつものことながら、参った参った。
スポンサーサイト
Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.