【日々のつらつら】引き続きチューリップ畑へ
20100411233443.jpg 20100411233417.jpg 20100411235226.jpg
日曜に行ってきました(苦笑)
前日と打って変わって
よく咲き誇っていました。
雨の予報がありましたが、
夜までもったようですね。

今回は仮設の展望台へと
登って一望もしました。
20100411233510.jpg
チューリップちゃんなるイメージキャラ
20100411233509.jpg
および東京都羽村市のマークを描いた
植え込みなどを
20100411235149.jpg
合わせて観賞。

くどいようですが(笑)
20100323130214.jpg
うちのらくがきにあわせた
アングルのものをもう一枚。
20100411233431.jpg

この日はお昼下がりまで
晴れ渡るような空でしたが、
ソーラー携帯で充電できるだけの
太陽光は得られず。
文字入力がしにくい上
電池の消耗が著しいため
必要に応じて先代機種と
auICカードを差し替えながら
併用していますが、
買い換えてから
充電機能が活躍してるところ
見たことない……(Θ_Θ)
Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.

