fc2ブログ
【創作少女】コミティア89は抽選に。
コミティアスタッフblogによると、
夏コミの約一週間後の8月23日。
ビッグサイトにて開催される次回の東京コミティアでは、
約200超のサークルさんが抽選漏れになるのだとか。
発表されていなかったものの募集数が何時もより200少ないので、
東ホールが取れんで西ホールでの開催なのだろうな……と。
コミティアでは普段は抽選がないのですが、
以前抽選になった、ちょうど2年前のコミティアが抽選になり。
抽選漏れになった約70サークルのうちに私のところが入っていましたので、
抽選漏れについてもある程度予想はしていました。
西開催ではサークル的にちと苦しいと思われるので、うち的にはどちらでも。
こちらに書かせていただいたように、
ご挨拶のためのものなので、通知を気楽に待つことにします。
明日には届くことでありましょう。
夏コミでは抽選漏れになっていますので(苦笑)
仮にうちが抽選漏れになったら、真夏のイベント
完全にすっ飛ばして秋の関西へ直行する感じでしょうね。
ジェット気流に乗っているような感じで、別の意味で面白かったりします(笑)
スポンサーサイト



Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.