FC2ブログ
【ホークス】函館シリーズ連勝で単独首位。
2009年7月5日 ●ファイターズ2-3○ホークスの試合。

私自身は昨日の第1試合を観戦。
東京よりブルートレインを利用しながら駆けつけ、
レフトスタンドで応援しておりました。
中盤で逆転の直後に逆転を許した杉内投手に『しっかり投げろ!』……とも言いましたが。
どちらかといえば、審判たちに対して野次っていましたね。
中盤におけるシーソーゲームは審判の判定が演出したようなものでしたしね。
ファイターズ側のファーストがジャンプして捕球した判定がアウト。
『市電あるから早よ帰れ』……とか。
『飛行機目指して打球を飛ばせ』などと言っていた方もいらっしゃいましたね。
私自身も尻上がりに応援のリズムが軌道に乗り、9回の怒涛の3ラン。
いい勢い付けとなったのではないか……と思っていたりします。
私自身、所用につき翌日の朝一番列車で戻らなければならなかったので
これで負けたら心残りが出来てしまうな~
と思いながら、帰路につきましたが、今日はしっかり守り抜いた上での勝利だったようですね。
いよいよ単独首位にたどり着きましたか。
追いついたら追い抜かれないようにならなければならないと思うのでここからが本当の勝負所ですね。
今後はプレーオフを迎えても、安心して観ていられる試合展開を望みます。
一戦一戦全力で勝ち進んでいってほしいと思います。
スポンサーサイト



Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.