FC2ブログ
【同人サークル交流】ネオ・ジャパネスク、よんこまスケッチ及び稜桜祭参加終了。
20090705160736
川崎では川崎合同祭に参加。
流通センターだろうが川崎だろうが、女性向けと男性向けの違いはあるにしろ、
成人向けの多い即売会だったのでありますな(Θ_Θ)
1階のみなみけなどでは収穫なく、4階のよんこまスケッチ及び稜桜祭へと移動。
約3つで構成されていた島を2周くらいして
目に付いたサークルさんのご本を一通り立ち読みさせていただいた上、
数サークルさんよりペーパー及び同人誌を購入させていただいたりしました。
全体的にコラボミックスが多かった気がしますね。
川崎のよんこまスケッチ及び稜桜祭に一般参加後は流通センターへ戻り、
ネオ・ジャパネスクへ顔を出していました。
川崎でじっくりと立ち読みさせていただいていたせいか、
TRC到着は終了10分くらい前になってしまいますた(苦笑)
最後まで残っておられたサークルさんのオフセ本を1冊立ち読みさせていただき、
流通センタービル内のコインロッカーに預けていたカートを取り出し、
(カート持ち込み禁止のイベントでありました)
モノレールを利用し、帰路につくことにしますた。
平和島までバスしか利用出来ないようでは、川崎を回る意味がない(苦笑)
結局のところ、サークル参加を予定されていたヘタリアのまいみくさんは、不参加。
スタッフの方に『販売停止』の貼り紙とサークルカットを
剥がされていく姿は、痛々しく感じられますたね。
やはり、一度申し込んだならば重役出勤してでも
参加したほうが後々に繋がるのだな……と、思いを強めたのでありますた。

写真は京急川崎駅にて食したえきめんやセット500円というもの。
バンバンジーが美味でありました(*^-^)b
スポンサーサイト



Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.