【その他】ぽかーん
Aug28287.jpg
ふと自分のスケッチブックを眺める。
そういえば、ホークス観戦ネタで
少し前にこんな絵描いたな。
20161002SHTサークルカット+元絵(加工済み
Aug25286__
いつも通り、円環の理として申請しました。
今回は前回に桜Trick本を出した関係上、
ゆず楓が入っています。
C91サークルカット+元絵
Aug22284+_convert
2016年冬コミケへサークル申請しました。
(ちなみに、夏コミケC90は抽選漏れになっています)
コード一覧によると、2日目だそうです。
絵としては今回グレースケール対応のため、
肌の色を省いてあります。
桜Trickをカットに載せたのは初めてかな。

※画像は編集済
【まどか】(百合)8月2日と聴いて
Aug03278_convert.jpg
バニーの日かつパンツの日だそうです。
なのでバニー服は胸の部分のみ。
さやマミは初めてかな。
佐倉杏子のまとめシリーズの次の表紙として使えそう。
【桜Trick】(百合)すみすみと……!
Aug01274+_convert
桜Trickはこんな展開も見てみたいなぁと、
すみすみ会長を観ていたらふと描きたくなった件。
……コマを割るとどーしても構図で不満が出てしまうので、一枚絵を追加。
Aug01276_convert.jpg
思いっきり少女セクト(思信・桃子・まーやがのちに同棲生活を送る)の影響ですが。

余談ですが、優というキャラを描いていると。
ふと、きんぎょのわぴこを思い出したりします。
ブローチの影響かな。
Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.

