【お知らせ】コメント入力不可にしました
スパムコメントやTBなどが多発しているため、
ブログ拍手を含めたすべての外部入力機能を
凍結させていただきます。
ご了承ください。
01_20151231214848aee.jpg
(表紙絵)
20151229・C89合わせ新刊。
今回は原作をあまりいじらずに絵本風にしてみたイラスト集。
内容が気になる方はこちらへ。

冊子版はA5/20P/フルカラー/300円。
新宿眼科画廊にて20160109~委託開始。
Profile

比留間鷹森

プロ野球およびコスプレ記念撮影団体
『友好拡大コスプレ団体コスプレーズ』
代表兼団長として
福岡ソフトバンクホークス・カチドキレッドユニフォームを
羽織りながら
主に少女まんがジャンルで
同人サークル活動をしています。
サークル名は
『木漏れ日の部屋(創作系:2005.11~2009.12)』
『深き森の街角(FC少女:2008.11~2010.5)』
(現在)『深き森の木漏れ日記録(4ジャンル制:2010.4~)』

出展ジャンルは
創作(百合)・なかよし系(立川恵・きんぎょ注意報)
ドラクエ(1~4:百合仕様)
コミックマーケットおよびcomic1にて、なかよし系
創作では東西コミティア・そうさく畑など。
ドラクエはオンリーイベント
(もうひとつのせかい・天空生誕祭)のみ。
参加履歴はこちら

CS放送をきっかけに東京の片隅で
福岡ソフトバンクホークスを
暑苦しく応援して約18年。

以下、管理場所一覧。

mixi

twitter

pixiv

お絵かきblog

ホークス&プロ野球日記

(コスプレ)アーカイブ
Dec16139_convert.jpg
オイラが描くと、こんなイメージになる。
絵の変遷2006~2015
2006~2015絵の変遷
同人サークル始めたころの絵が出てきたので、
今現在までの変遷をまとめてみた。
……最初のころのものは人様に見せるもんじゃねぇ!
と思ったりもするのだが、
これが締め切り下における
当時の限界だったのだな……とも。
Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.