【艦これ】(百合)第六戦隊
Oct28113_convert.jpg
思いつきで第六戦隊(青葉・衣笠・加古・古鷹)を描いてみた。
青葉以外は改二をベースに。
やっつけ仕事になったためか、
我ながら、いつも以上に似ていない(…)
【艦これ】阿賀野型
Oct26111_convert.jpg
気まぐれで描いてみたもの。
阿賀野型=巨乳のイメージが強かったが、
一人だけ控えめのキャラがいたのでこういった構図に。
【桜Trick】ゆず楓その3
Oct24109_convert.jpg
子供の頃こんな遊びに付き合ったことがあるのだけれど、
遊びの名前何だったっけなぁ?
【桜Trick・・百合】(R-15)ゆず楓その2
ゆず楓その2_convert
前回の続きとして、それとなく。
【まどか・百合】(裸)マミあん
Oct22105_convert.jpg
リハビリ感覚で描いたもの。
裸は楽でいいね。基本やし。
巴マミはカールせず、ロングの姿として描くのが
ここ最近での仕様になりつつある。
【版権なし】お姉さんとJKの百合
Oct20103_convert.jpg
twitterのTLでそんな話題があったので
息抜きがてら思いつきで描いてみた。
何となく通勤電車の中での情景。
少し古風なキャラになったかな。
モデルなどこれといったものはありません。
【まどか・百合】(R-15)ほむほむ☆ファンタジーIII-II(中編・その3)
2169245_2181980432_127large.jpg
(表紙絵)
FF3風アレンジイラスト集その4。
20151018もう何も恐くない20合わせ新刊だったもの(イベントは欠席)
いつもの百合アレンジ仕様ですが、
後半になるとレズプレイ描写が大半を占めるため、
抵抗のない方のみこちらよりご覧ください。

冊子版は40P/フルカラー/コピー/600円(委託のみ+税)
新宿眼科画廊さんにて20151019~委託開始。
Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.