【まどか・百合】(R-15)佐倉杏子のまとめvol.2
2169245_2158228168_80large.jpg
(表紙絵)
20150531佐倉杏子中心同人誌即売会
「食うかい?2本目」合わせ新刊。
佐倉杏子×巴マミのいわゆるマミあん。
エロティックスガールズラブ路線のうちが描くと
こういった風になりますよ~といった感覚で描いたもの。
kissより始まるSM展開になると思いきや、
貝合わせになってしまったという変化球作品。
あんこに気を使いすぎたか?(苦笑)
内容が気になる方はこちらへ。

冊子版はA5/20P/フルカラー/300円のコピー本。
新宿眼科画廊さんにて委託中。
【まどか・百合】(R-15)マミあん
May29279_convert.jpg
0531佐倉杏子イベント合わせに
予定している新刊の表紙絵として
描き下ろししたもの。
比較的いい(妖しいともいふ)ムードにできた。
【まどか・巴マミ】待たせたわね?
May24266_convert.jpg
マミあんを考えていたら、
こういった展開に。
我ながら何故こうなった?(笑)
【創作百合】MGM2.08
MGM208cut_convert.jpg
(サークルカット)
サークル参加申請しました。
『○○の花嫁』がテーマだったので、
百合のうちでは『花嫁の花嫁』
青い花にスリット入りと超ミニの
ウエディングドレスの話があったのを
ヒントに描いてみました。
(キャラは独自のもの)
May23261_convert.jpg

こちらは元絵に色塗りしたものです
【まどか(百合)】20150621もう恐19(大阪)
20150621-moukowa19_convert.jpg
サークル参加申請しました。
May17253_convert.jpg
こちらは元絵。
久々に杏さやをセンターに持ってきました。
現時点ではサークル参加出来るかどうか
目処が立っていないのですが
出来なかった場合は申し訳ない。
【きんぎょ注意報】ぽてち闘牛
May09251_convert.jpg
流行っているようなので、連想してみた結果がこれ。
Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.

