【まどか・裸】バスローブ3人組
20150311_01_convert.jpg
Twitterで『バスタオル杏子ちゃん』なるものが
流れてきたので、描いてみる。
バスタオル出てきたならば、バスローブもありかと。
【総合・百合】20150308スーパーヒロインタイム色紙まとめ
まどか☆マギカとしてサークル参加してきました。
1枚目
2169245_2141826678_176large.jpg
3月8日『さやかの日』開催ということで、
美樹さやかをセンターにまどか退場組。
2枚目
2169245_2141834003_239large.jpg
うちのいつものパターンであるほむほむ☆ファンタジーIII仕様。
いつの間にやらほむマミ+杏さやのはずが
マミあん+ほむさやと化しているが(何が起こった)
3枚目
2169245_2141840034_39large.jpg
セイントテール×深森聖良。
4枚目
2169245_2141858673_28large.jpg
きんぎょ注意報わぴこ×藤ノ宮千歳と二人に挟まれたぎょぴちゃん。
5枚目
2169245_2141859673_229large.jpg
けいおんの唯梓。銭湯でのひとコマのイメージ。
背景にある『富士山』の文字はわかる方はわかるかと
わぴこ誕生日おめでとう2015
Mar03218_convert.jpg
3月3日ということで描いたもの。
左は海野民子、右は藤ノ宮千歳。
Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.