【まどか☆マギカ・百合】求めているのはひとつ。
Aug19151_convert.jpg
20130916まどか☆マギカオンリー(もう何も恐くない10)の
サークルカット用に描いていたもの(間に合わず)。
当初FF3のパッケージイラストを意識して描きつつ
アルティメットまどかを加えたら
FF2のイメージイラストの要素も
入ってしまいましたとさ。
【立川恵先生・きんぎょ注意報(百合)】少女たちの……if
Aug19148_convert.jpg
C85用に用意したサークルカットの絵を
申込み見合わせに伴い、
縦から横に描き直したもの。

※C85(2013年の冬コミケ)は
当方予算不足のため
サークル参加を見送りました。
2013年サークル参加等予定(前半)
1月中旬から夏コミケまで

2013年5月31日現在

0113(大阪)こみっく☆トレジャー
(4号館ケ28a・けいおん)
→0127(東京板橋)MGM100
→0203 コミティア103
(た15b・百合)
→0303 福岡・都久志祭
(もう恐04・まどか☆マギカ)
→0317 スーパーヒロインタイム
(円環38・まどか☆マギカ)
→0324(大阪天満橋)そうさく畑
(12丁目11番地・百合)
→0407 札幌ドーム
→0410 北九州(Bs)
→0428 comic1
……抽選漏れ
→(0505 コミティア:参加見合せ)
→(0525or0528or29 神宮or東京ドーム)
→0526 Girls Love Festival
(ジェノヴァ02・ソウル☆コネクト配置(まどか☆マギカ))
→0616 もうひとつのせかい(ドラゴンクエスト1~4)
→0701 東京ドーム(鷹の祭典)
→(0724 北九州(E)(鷹の祭典)
……0410ならびに0701の観戦を断念したときの振替え)
→0810~0812 C84
(サークル参加:0810東コ57a・FC少女)
コミックマーケット84・レポート
8月10~12日の3日間とも参加。
光化学スモッグ警報も発せられた日もあったらしく、
ビッグサイトのホールの外を歩き回るには
ちと躊躇させられる3日間でした。
1日目は少女まんがのfanbook(同人誌)を自作しサークル参加。
今回は仕事につき新刊を出すことを断念していたところ
2日前に神が舞い降りるかのごとくアイディアがよぎった
きんぎょ注意報・わぴこと藤ノ宮千歳が
百合えっちしている薄い本。
2169245_1983068632_239large.jpg
いわゆる突発本というやつでした。
ご挨拶してくださる方も
以前よりだいぶ増えてきたな……といった印象。
pixivで新刊の委託についての
問い合わせが来たのには思わずびっくり。

残り二日間を利用しサークルさんご挨拶の合間を縫いコスプレ記念撮影を。
これにて9年半連続皆勤賞達成と相成りました。
ちなみに冬も3日間全日参加すると
10年連続……ということになります。
2169245_1983656656_80large.jpg
ちなみに持っているイラストボードの絵は、こちら。
2013千賀SAN_convert
這いよれニャル子さん。
SAN値ピンチ→千賀さんピンチ(…)
……応援ネタですね(笑)

こちらは以前よりアーカイブで交流のある方と
その知人の方々とのもの。
2169245_1983670755_26large.jpg
とってもラッキーマン。
お会いするのが数年ぶりだったので
分かりやすい格好でよかった……
というのが本音であったり(苦笑)

続けて進撃の巨人。
2169245_1984185025_140large.jpg
友人が飛び入り参加していたのに乗じて撮影。
『心臓に命を捧げよ!』との指令の掛け声で撮影も引き締まる。

最後は会期中に北九州の友人よりいただいたお土産。
2169245_1984533938_232large.jpg
いただく度にどんどんクオリティが上がっています。
届けていただいた友人にも感謝。

……と熱も覚めやらぬまま、
週末は帯広遠征に突入するわけですな(…)

それでは。
【きんぎょ注意報・百合】お泊りはあたしの家でv
00_20130811005644a4f.jpg
(表紙)
20130810C84合わせ新刊。
2日前に思いついた突発本のため、
わぴこと千歳が愛し合っているだけの作品。
ご興味のある方はこちらへどうぞ。
Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.

