【まどか☆マギカ・百合】密かな寄り添い
Jan30#69_convert
ほむマミ+杏さや。
20130317スーパーヒロインタイムへと申込の際
サークルカット用に描いたもの。
【創作百合】あのときの契り(ver.2)
2169245_1876494529_183large.jpg
先日の絵のキャラの位置を反転の上描写。
そうさく畑サークルカット用に
描き下ろしたもの。
【まどか☆マギカ(百合)】円環の理を追う者たち(ver.2)
2169245_1873967661_207large.jpg
……杏さや+ほむマミ。
前回の絵
製本用に調整したものして描写したはずだったが(…)
【創作FT・百合】あのときの契り
2169245_1873180934_159large.jpg
……2013年・春の新刊の表紙絵用。
武器(レイピア)を持つ
左利きの女の子を左から描くのには
普段よりも時間がかかった。
作品は0127MGM100・0203コミティア・
0324そうさく畑のうちの何れかを予定。
(R-15)20130115秋山澪お誕生日記念
20130115秋山澪お誕生日記念

律澪+梓澪といった構成。
裸は仕様なので、予めご了承のほどを。
(けいおん・R15)HTTの放課後
00.jpg
(表紙)
20130113こみっく☆トレジャー新刊。
過去に描いたもの+描き下ろし、
律澪+唯梓といった構成。
冊子として考えると
前半に過去のものを固めすぎたかな(…)
ご興味のある方はこちらへどうぞ。
へび年ということで。
2013ヘビ女_convert

20130113こみとれ合わせの原稿の合間に
息抜きで描いたものです。

小学生の頃、近所にいたパーマがけのお姉さんが
ヘビを飼っていたのを思い出したので
こんなドラクエ4女勇者風の絵柄に。

ヘビと言えばセイント・テールに
真珠たちもいたな。
時間あるときにでも描いてみますか。
Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.