ということで、日付変わり誕生日を迎えました。
昨年のホークスの日本シリーズ制覇と
重なったのとは打って変わり
今年の当日は静かですね(笑)
今後も愛鷹会メンバーとしてのホークス観戦ならびに
同人サークルのコラボ交流活動は
全国へと向けて続いていくと思います。
今後ともお付きあいくだされば……と。

それでは
【創作百合】(R-15) 寒と暖の融合(再編集版)
01表紙
2010.11にコミティアにて発行したものを再編集。
冊子としての発表は20130127のMGMを予定。
貝合わせ以外は大抵描写しておりますな(…)
ご興味のある方はこちらよりどうぞ。
【まどか☆マギカ】ほむほむ☆ファンタジーIII
ほむほむ☆ファンタジー3_convert
『ファイナルファンタジーIII』
パッケージイラストアレンジ。
『III』とはいっても続編はないけれど。
少なくともBGMで悠久の風は似合わんな(笑)
クリスタルタワー以降でしょうね。
【創作FT】寒と暖の融合を塗ってみました。
寒と暖の融合塗ってみました_convert

…キャラクタ紹介用に描いたものへ塗ったものですが、
このイメージ画で
R-15の百合えっちイラスト
を思い浮かべろというのには
無理がある気がするな(笑)
けいおんを知る以前から
描いているものなので
直接関係ありませんが、
右のキャラが秋山澪のような
髪形をしているな……と。
いわゆる大和撫子。
Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.

