【ドラクエ】(1)竜王に対抗して!
スーパーロトの勇者(1)_convert
スーパーサイヤ人ならぬ、
スーパーロトの勇者。
年代考証的にはないけれど、
現代ならばありかなと。
同人ネタとしては
既出だと思いますが、
敢えて描いてみた次第。
【ドラクエ】悪霊の神々を倒せ!
悪霊の神々を倒せ!_convert
いわゆる1と2のコラボ。
20年程度前に考えていたアイディアです。
てつのやりは別の意味で最強。
2のゲームバランスが劣悪だったゆえのものですが、
実際には1の勇者をパーティに加えたところで
サマルトリアが二人になるだけで
あまり変わりないという(…)
【まどか☆マギカ】円環の理を追うもの
Jul21_70_convert.jpg
秋の新刊のイメージで描いたもの。
【けいおん・百合】唯あずらくがき
Jul18_68_convert.jpg
何となくけいおん。
何となく唯あず。
何となくトンちゃんメロンパン。
【きんぎょ注意報(一部百合)】久々にきんぎょ注意報を。
新田舎ノ中へようこそ2012_convert
新・田舎ノ中へようこそ!
学校案内用ポスターといったイメージ。
色々似てなくてすんませんという(…)
最終話イメージ(わぴちー)_convert
最終話イメージ(違
こちらが考えているのは
OVA版初期神秘の世界エルハザードの
パッケージイラストアレンジだったりしますが、
今はまどか☆マギカのほむまどのほうが通りがいいかな。
余談になりますが、わぴこのおっぱいはぺったんこかな?……と←
ぎょぴちゃん『ちーちゃんの胸やわらか~い^^』
【ドラクエ】モンバーバラの姉妹・70年代アレンジ
モンバーバラの姉妹・70年代アレンジ_convert
ドラクエ(4)のキャラ(マーニャ)を
FF2アレンジするといった
コンセプトで始めたのですが、
ミネアをはじめ色々描き足していったら
70年代の少女向けアニメのように
なってしまったとさ。
【けいおん】豊郷小学校旧校舎群へ足跡を残してきました。
28328532_p0.jpg
タイトル通りです。
訪問者ノートと
部室にあるホワイトボードならびに
黒板へそれぞれらくがきをしてきました。
ご興味のある方はこちらよりどうぞ。
Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.