【お知らせ】サークル参加を予定していたそうさく畑について
サークル参加を予定していた
4月1日開催のそうさく畑については
諸事情により欠席とさせていただきます。
次回は4月30日のcomic1
並びに5月5日のコミティア100となります。

以上、よろしくお願いします。
【サークル】20120318春シティ
20120318春シティサークル看板原画_convert
というわけで、
ドラゴンクエストジャンルとして
サークル参加してきました。
周囲や訪問先のサークルさん方と
会話が弾み、何より(笑)
終了後は、かねてより交流のあった
ドラクエ2のBLサークルさんと
お茶をして帰路につきました。
今回はドラクエジャンル
ということでしたが、
新刊代わりに出せたのが
なぜか魔法少女まどか☆マギカ・
杏さやの無料配布イラストカード。
……巴マミ一周忌のエネルギー強し←
ということで、サークル看板は
ドラクエハーレム仕様イラストと
杏さやにウエイトを置いた
レイアウトと相成りましたね(苦笑)
【立川恵先生・百合】梅の咲く季節(ころ)

3月9日・長門先生(夢幻伝説タカマガハラ)、
白石みんく(電脳少女Mink)お誕生日記念。
うちでは安定の百合仕様←
……日本で卒業の象徴となる桜には、
まだ早いのですよね~
Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.