【お知らせ】C81
スペースをいただけました。
2日目(12月30日)西ふ15b
『深き森の木漏れ日記録』

詳細については来年のサークル参加予定と
合わせて調整中につき
後日とさせていただきます。
怪盗セイント・テールの新装版1・2巻を確保。
怪盗セイント・テールの新装版1・2巻を
なくなりそうだったので(苦笑)確保。
3・4巻は11月11日に出るそうですが、
全7巻を一気にまとめてしまう津守なのかな。
巻頭のピンナップカラーイラストがいい感じ。
表紙は今の立川先生ですが、
中は当時のものですね。
直接写し描きしていたころを思い出す(苦笑)
時事ネタが多かった故だ
というのはわかりますが、
中の挿絵やら削除したコメント欄は
そのままにせず、何かしら
埋めていただきたかったとは思いますね。
立川先生なかよしデビュー20周年に合わせ
慌てて編集されたのでしょうけれど、
残念な点を挙げるとすればそこかな。
【(イラスト)まどか☆マギカ・杏さや】あたしだけを見つめて
杏さやその2_convert
20110904杏さやオンリー出展時に
サークル看板として使用したものを
イラストカード化。
横向きのものについては
遠慮していたのですが、今回試しに。
【イラスト】2011年ホークスリーグ優勝記念
2011リーグ優勝記念
2011年福岡ソフトバンクホークス
パ・リーグ優勝記念用
メッセージボードとして描いたものです。
実際観戦したときに掲げたもののため
どこかの中継で映されていることでしょう(苦笑)
色は背景が2011年夏限定ユニフォーム
(チャンピオンブルー)
優勝のロゴを除く文字が2010年夏限定ユニフォーム
(カチドキレッド)
今年のスローガン・『ダ』は
発表時の元が素っ気無かったため、オリジナルアレンジ。
丸い枠には南海・ダイエー・ソフトバンク各時代のユニフォーム
に使用されている色を参考に色付けしたものです。
Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.