【なかよしFC】(名刺用)立川恵ヒロインズ
May28249_convert.jpg
昨年のお誕生日祝いイラスト
20100223tachikawa-sensei-oiwai_convert.jpg
をリメイクしたものです。
名刺にすると、こんなふうになります。
秋山監督FULL仕様_convert
今となっては絵のジャンルの数が多いため
全掲載は難しいかな思いましたが
何とでもなるもので(笑)
【ドラクエFCイラスト】ドラゴンクエスト発売25周年記念
遅ればせながら5月27日のドラゴンクエスト発売
25周年記念として描かせていただきました。
May29254_convert.jpg
1のローラ姫と勇者。
タイトルは『どうなさいました、勇者様?』
……幼心に初対面でいきなりお姫様抱っこというのは
強烈だったかもしれません(笑)

May29255_convert.jpg
タイトルは『勇者様はあたしの嫁!(by女賢者)』
6月のもうひとつのせかい用の
サークルカットイラストでボツにしたものに
背景を加えたものです。
ルイーダの酒場に3女賢者が
勝手にバージンロードを敷いた……といった設定(笑)
うちのサークルの作品傾向の都合上、
勇者違いますけれど(笑)
【サークル】C80・当落情報の入力完了……と。
創作文芸のまいみくさんの日記を拝見して
ああ、もうそんな時期やなぁ……と登録。

20100814C80_convert.jpg
スペースをいただけるに越したことはないのですが、
新刊が立川恵先生本ではなく
きんぎょ注意報本になる可能性があるので、
冬でも構わんかな……?
と思ってみたりもします。
(冬はほぼ確実に立川恵先生本)
【同人サークル交流】pixivで繋がりができた方の個展へ行ってきました。
下北沢のやなか珈琲店の2Fにある
ギャラリー貸出スペースにて
pixivで相互お気に入りとして繋がりのある方
個展を開催されているとのことで、
ご挨拶に向かいました。
名刺代わりに作成しているイラストカードを
同じ時間に展示を観に来られていた
主催者さんのお知り合いの方にもイラストカードをお見せすると、
幾つかジャンルのあるうちの百合絵のうち
創作のほうにご興味を持たれたようなのでお渡しし、
しばらくお話しその場を出、
下のやなか珈琲店で一息ついたあと、帰路につきました。

個展は5月16日(水)までだそうです。

東京近辺にお住まいで、
アットホームかつ可愛らしい雰囲気の
イラストに惹かれた方は
足を運んでみてはいかがでしょう(^^)
【ドラクエFC】9月のもうひとつのせかいが中止
11月3日に延期ですとΣ( ̄□ ̄)!
……年間計画を覚えている限りでは
実質的に吸収開催や思いますけれど、
4月も開催していたわけですし、
GW明けに発表いうんはちと遅くありません?
【創作百合・きんぎょ注意報百合】comic1合わせの新刊
uproadしました。
ご興味のある方は、どうぞご覧下さい。
(創作百合(28P))
(きんぎょ注意報百合(11P))
【同人サークル交流・コスプレ記念撮影】comic1☆5ならびにビッグコスプレ博
【サークル】comic1☆5
サークル参加及び
コスプレ記念撮影をしてきました。
comic1側には1330~1520ごろ、
ビッグコスプレ博には1540~1720ごろ。
comic1会場では
イベント合わせの見本誌
(提出はイベント合わせの冊子のみのよう)
提出後、
まいみくさんなど交流のある方や
pixivでお気に入りに
登録していただいた方を
中心にご挨拶周り。
積もる話もありました。
合わせの新刊が2冊
2169245_1107257000_216large.jpg
(きんぎょ注意報百合)
2169245_1107227444_232large.jpg
(創作百合)
できてよかったです^^;
きんぎょ注意報側ができて
少女まんがジャンルサークルとしての面目を
なんとか保てましたね(苦笑)
つづきを表示
Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.