【日々のつらつら】大阪発新宿行きの夜行バスを確保。
そうさく畑の帰り。
夜行バスは会場の神戸ではなく、
大阪から新宿まで乗車することになりました。
イベント終了後は、藤井寺球場跡へ
寄り道でもするかな。

……余談になりますが、
三宮駅から藤井寺駅までのルートを調べていて、
最短距離と阪神なんば線の直通電車を
そのまま乗って奈良方面へ流され
(阪神なんば線は、大阪難波駅で近鉄線に切り替わる)
一回りしてくるので、
片道の電車賃が倍近く差があるのには
驚きましたね~(・_・;)
流石にもったいないので、最短距離で向かいま~す(笑)

……雨でなければ(苦笑)
【ホークス】関東公式戦初戦
2010年3月30日
○ライオンズ3-2ホークス●の試合。

今日は関東での公式戦初戦。
私の観戦仲間も何名ばかりか駆けつけられたようです。
私自身は、何らかのサプライズがない限り
自宅の更新に伴い当面の間
(6月中旬の西武ドームでぎりぎり、
最大で7月くらいまで見ています)
出撃不可能なため、
羨ましい限りに思いますが、
忍耐の日々を続けます。

試合結果を観る限り、
●ライオンズリリーフ陣。
藤田・シコースキーの
元マリーンズ組の加入により、
以前よりはよくなってきたか。
●ライオンズ先発の岸投手が
明らかにパーフェクトペース。
球数を投げていないことが明白で、
楽に投げさせてしまった。
序盤での打線に工夫がなかったのか?
●失点の元となった、松田選手のサード守備、大丈夫?
競争に勝ったといった感がないのでやはり心配。
●松中・小久保両名だけに4番へ座らせるような采配が
相手を楽にさせていないか?

……といったところでしょうか。

秋山さんも、寒いね言うとらんで
もっと繋ぎの野球を意識するよう
指示していただきたいですね。
では、また後日。
【雑記】今日は声優・林原めぐみ閣下のお誕生日でありましたね。
お誕生日おめでとうございます(^^)

その昔、ファンだったもので(苦笑)
Tokyo boogie night
(ご本人がパーソナリティを務められているラジオ番組)を
10年ほど前に夢中になって拝聴していた口でした。
今も続けられておられるのかな?
あと、エッセイ集・『明日があるさ』も
読ませていただきました。
一直線としか言いようのない思いや行動力、
苦労が垣間見れていました。
受験や病床についていた母のことで
揺れ動く心の支えとなった、一冊でした。

……今は声優ファンから離れている私ですが、
今回は林原さんといえば思い浮かぶキャラを
何名かを順に出してみようかと思います。


春日エリ(藤子Fアニメ・チンプイ)
リナ〓インバース(スレイヤーズシリーズ)
女らんま(らんま1/2)
ハローキティ
……といったところでしょうか。
元気過ぎる(笑)
女の子キャラを演じられているイメージが強いですね。

なので、綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン)については
例外中の例外に思えたりします。
普段見せない林原めぐみの人格……といった意味合いで。

それでは。
【FC少女】comic1☆4のサークル案内届く。
20100329215608
……というわけで、正式な参加案内が届きました。
スペースは、つ40b・深き森の街角です。
なかよし系お絵かきサークルのほうね。
こちらの名前での出展は最後になります。
……創作系作品は出展しませんので、ご注意くださいませ。

……が、ツッコミどころが一つ。
うちの配置、評論ジャンルのサークルさんの真裏にあるようで。
うちは、日記やblogではプロ野球評論的なことをしていますが、
サークルとしては、評論系ぢゃないんですけれど……(苦笑)

……まったり参加出来れば幸いです(笑)
【創作日記】仕上げに入りました。
20100329002416
……とはいっても、まだシャープペンの段階(苦笑)
でも、ここまでくればペン入れまでさほど時間はかからないはず。
そうさく畑まであと一週間切りましたが、
PCでのupや編集さえしなければ
どうにかなりそうですけれど、油断は禁物。

何より眠気が襲ってくるのは
日の目を見るより明らかなので、余計に。
【ベイスターズ】今季初勝利
2010年3月28日
●タイガース2-3ベイスターズ○の試合。

1-1で迎えた7回表、
吉村選手の犠飛などで2点勝ち越し。
その裏にブラゼル選手のソロホームランにより
1点を返されるが、そのまま逃げ切り
開幕からの連敗を2で止める。

これで尾花さんもようやく
スタートを切れたのではないかと。

今年のベイスターズが試合に勝つとなれば、
こういった守り勝つ展開になってくるのでしょう。
今後接戦をものにできる試合が続いていくと
シーズンが面白いことになるかも。

もっと頑張ってセの風雲児的な存在と
なっていただきたいと思いますが、
時間はまだまだ必要になってくるかと。
忍耐の日々が続くでしょうね。
【ホークス】松中さん1500試合出場をアーチで飾る……
……はめでたいことなのですが、
木佐貫投手の気迫に負けたのでしょうか。
その1点だけでは勝てませんよね……。
1-4。
移籍後初勝利に貢献してしまいました……orz

オーティズ選手が2試合連続先制弾を放って、
2試合目にようやく勝ちに結びついたように、
彼には今後も続けていっていただきたいと思います。

SBMを2試合連続投入。
……が、馬原投手までも9回に1失点し水田投手と交代。
試運転モードになっている感じを受けてしまいました。
回が早かったとはいえ、初戦に投入していれば、
また流れが変わっていたのでは?
と思います。
2試合連続16失点の失態を防げた……といった話だけでなく。
このカード全体の流れとして、もっと試合を優位に運べたのではないのかな~と。

課題となっていた、SBMの周り固めがまだまだ課題……
ということなのでしょう。
如何せん、消化不良の感は否めません。
火曜より始まる関東→東北のシリーズで
仕切り直ししていただきたいと思います。
【日々のつらつら】地元ではさくらまつりが始まったそうですが
20100328124259
まだ、咲いてませ~ん!(笑)

……期間中、月末を除いて雨模様だそうなので、
来られたとしても、空振りになりそうですね~

チューリップは関西明けのようです。
【雑記】ビックリマンチョコ
地元にある100円ローソンにて
84円にて置かれてあったのでげっと。
20100326001236

最初に流行っていた頃。
私は小学生高学年で、確か30円。
もっと気軽に買えたような……
さすがに大人買いまでする気はありませんね(苦笑)

アニメ(無印)は欠かさず見ていました。
守備範囲とすれば、最初~
新ビックリマンの序盤あたりまで。
新ビックリマンは主人公が
ビア・マルコだってくらいしかわかりません。
神帝へパワーアップした後、
次元の世界を渡るまでの話に熱かったです。
敵の仕掛けたホールへ
引きずり込まれる神帝たちの姿に夢中になり、
ヘッドロココとワンダーマリアとの
関係が気になっていたり……
とまぁ、そんなところです。

で、今回。ぐぐったら第7弾とか。
いつのまにそんなに進んでいたのだか……(Θ_Θ)
魔語手パンドラマという名のシールが入っていました。
Mar26313.jpg
名前の通り、悪のほうね。
キラキラしているので、ヘッドなのかな?
……いわれてみれば、確かにワンダーマリアっぽい。
ぐぐって詳細に取り扱っておられるサイトさんを調べてみましたが
おっさんにはよくわからぬ……(Θ_Θ)
【雑記】ボーカロイドの痛車タクシー
私はこれといった興味もなく、
乗る気はまったくしませんが、
宮城県白石市近辺にて痛車として
戦国BASARAで
実績を上げたのならば
『札幌周辺にも出張すれば?』
……などと思ってしましたね~(苦笑)
【日々のつらつら】梅の次はチューリップか……
梅に続き、自作のイラスト追跡企画第2弾。
(元ネタにあたるイラストはこちら↓)
20100323130214
電脳少女Minkのキャラをお借りし、
地元のチューリップ観光案内ポスターのイメージでお絵描きしたものです。

詳細はこちらにある
『はむら花と水のまつり』の項。
今週末から開催だそうで、
思ったよりも日が迫っているのですね~
あ~慌ただしい(苦笑)
【備忘録】けいおん二期の録画予約が終了。
今後しばらく放送のない、
アルフの録画終了直後にしました。
4月6日の深夜1時……やから、
4月7日のAM1時……でいいのかな。
間違えないようにせえへんと。
【ホークス】1イニング10失点を含む大量16失点にて大敗。
2010年3月22日○ファイターズ16-5ホークス●の試合。

今年も混戦になる予感を感じさせられた試合。
ファイターズが大量リードしておいて、
最後の9回表に閉店間際の大セールを提供してしまうあたり、
ある意味、締まりがないなぁ……とも(苦笑)
ファイターズもエラーが目立つな~というのが、
3連戦の結果をみて思ったこと。
今年は接戦を落としやすそう。
ホークス側としては、助かりますかな(苦笑)
今日は勝利の方程式SBMを3連投させずに済んだかな。
そう捉えておきましょう(苦笑)

それだけ、開幕戦における重圧は相当なものなのでしょう。
とくにスタンド席からの声援に対して。
ある意味、相手チームよりも敵になる可能性大。

先発のホールトン投手。
札幌ドームの雰囲気に呑み込まれて
思わずカリカリしてしまったのかな……とは思いました。
ファイターズキラーとして投入されたが
次以降もファイターズへの登板あるかな?

5番手として登場した久米投手は
制球がまったく定まっていなかった様子。
即二軍行きになってしまいそうな感じ。

正直な話、反撃が遅すぎるとは思いましたが
その中で新加入のイ・ボムホ選手が2安打。
当たりが出てきたのは、収穫かと。
当たりが出始めると止まらなそうな選手なので
イノシシのごとくハッスルしていただければ……と。

今年はセの開幕を待った上で次のカードを始めるそうで、
これからしばらく時間が空くようです。
この期間に軌道修正していただき、
新たな連勝をスタートしていっていただきたいと思います。
【プロ野球】ビデオ判定のお話。
2010年3月21日
○ジャイアンツ5-3ベイスターズ●の
オープン戦の試合にて
日本プロ野球でビデオ判定を初導入。

その試合にて、スレッジ選手の打球が
一度フェンスに跳ね返った打球と判断されたものが
ビデオ判定の対象となり、
確認の上、スタンド席より
跳ね返った打球と判断され
認定ホームランに。
ビデオ判定の効果てきめんなり……と。
……ですが下手すれば、審判団の存在意義まで問われかねない
この一問答。
果たして、喜んでいいのやら悪いのやら……(Θ_Θ)
【ベイスターズ】それでも投げるしかない。
ベイスターズ寺原投手。
2010年3月21日。
ジャイアンツ打線の餌食にあい、
6回途中5失点にてKOされる。

次は誰が餌食になるのだろう……?
オープン戦にも拘わらず
寂しい話が続くな~と。
【ホークス】執念の投手戦を延長で制す。
2010年3月21日●1ファイターズ-ホークス2○の試合。

大隣投手が何時ものパターンで先制ホームランを許し、
その後を踏ん張って7回表小久保選手が
食らいつくようにタイムリーを放ち
1-1の同点に追いつくのがやっとという、
執念のぶつかり合いとなり
白熱した投手戦にピリオドが打たれたのは、延長11回表。
松田選手によるソロホームランにて勝ち越しに成功。
馬原投手がその裏を抑え、1-2。
昨年パを制したファイターズ相手に開幕戦2連勝を達成しました。
ホークス側にチャンスらしいチャンスも
これといってなかっただけに、
試合を決めるのは、やはり一発……といった感じでしょうか。
SBMがフル稼働。
攝津投手が2イニング目
(9回裏のファイターズの攻撃)で
四球を連続で出していたようですが、
判定がシビアだったのかな。
たまに変わった判定をする主審が出てくるもので。
昨年の敗因の中に、
リーグ内でのお得意先を作れず終盤に入り
怪我人ばかり発生して抵抗も何もできず終いで
簡単に失速してしまった経緯があります。
そのお得意先がファイターズになるかどうかは
私にはわかりませんが、
勝ち星は取れるときに取っておいたほうがいいという考えもあります。

明日も執念で勝利をもぎ取り、
2勝1敗と言わず、開幕3連勝でペナントレースを
優位に進めていっていただきたいと思います。
【ベイスターズ】ハマの番長、ジャイアンツ打線の集中砲火を浴びる。
2010年3月20日○15ジャイアンツ-ベイスターズ2●の試合。
先発した三浦投手、4回8本塁打14失点にてKOされる。
オープン戦でよかったのだろうか……?
【ホークス】ダルビッシュ投手攻略で、開幕戦勝利。
●3ファイターズーホークス5○(札幌ドーム)の試合。

開幕二軍スタートが決まっていた松中選手に代わり、
四番に座った小久保選手が放った2点タイムリーなどで
力投を続けるダルビッシュ投手より
長短打とエラーを絡め5点を奪い
ホークス、開幕戦勝利にて2010年シーズンをスタート。

……梨田さんと秋山さんの投手起用の考え方が如実に現れた試合。
梨田さんがダルビッシュ投手と心中。
秋山さんは勝利の方程式SBMと心中……
そんなふうに受け取れた試合でした。

理想的な展開で勝たせていただいたので、
文句らしい文句もないのですが、
敢えて苦言を呈するならば、
ダルビッシュ投手を完投させたことが不満ですかね。
次の機会に頑張っていただきたいと思います。

開幕3連戦後に連休があるからといって、
3連投させるプランもあるそうですし。
長丁場のシーズン、長い目で考えているのだろうか?
というひねくれた意見も私の頭の中で交錯することもありますが、
優勝より長く遠ざかっている今のホークスに
開幕ダッシュは是が非でも必要なことだと思うので、
先発完投に拘る必要性もないのかな……とも。

……ともあれ。
長いシーズンにおける最初の1試合を消化しただけに過ぎず、
続けて勝たないと意味がないと思います。
明日の予告先発はファイターズ・武田勝、ホークス・大隣。
武田投手のほうが実績あるだけに
試合が緊迫感のあるものになるかどうかは、
大隣投手次第と見ています。
好ゲームを期待したいと思います。
【雑記】高速バス、変更手続き終了。
昨日は新宿新南口下にあるJRハイウェイバス窓口へと向かい
青春中央ドリーム号の予約を
3月20日(日本橋ストリートフェスタ)から
4月3日(そうさく畑)への変更手続きを済ませました。
大阪や神戸へ向かうのに京都止まりですし、
スケジュール詰まってて
どーしてもこの便でなくては
……といった状況ではなくなったのですが
今後何がおこるかわからないので
試してみることにしました。
【雑記】高速バスの予約のし直し
Web上では終盤まで状況がどうなるか
わからんかったため
何も言うておらんでしたが、
3月21日開催の日本橋フェスタへの
参加をもくろんでおり、
行きの高速バスの予約を済ませ
かつ予定もそれに合わせ
スケジュールを組んでいました。
楽天トラベルを利用した
新宿からのツアーバスでは
ぎりぎりすぎて間に合わず、
谷保を23時55分に出発するという
青春中央ドリーム号京都駅烏丸口行き
(JRバス関東)を利用せざるを
得ないという強行突破的スケジュール。
金欠なども絡んだため
無理に向かうことはせず、
予約した分は4月4日のそうさく畑へと
スライドさせることにしました。

で、大変なのはこれから。
楽天ではキャンセルした分は
手数料を引いて銀行口座へ
振り込んでいただけたりするのですが、
JRではそうもいかず、
直接窓口のある新宿へと
出向かわなあかんといった事態に。
銀行のATMを利用していたため
話が厄介になり、コンビニが発行する
チケットを持っておらず
その場で詳細が判断できなかった私は
(記録にはコンビニ決済とある)
そのまま引き返す羽目となりました。
チケットの代わりとなるWEB乗車票を
印刷したので、ATMの明細票も
改めて引っさげ、向かうことにします。
【ホークス】山田大樹投手が念願の支配下登録を果たす。
育成契約がルール上一度切れたあと、
王さんに素質の高さを買われ
育成再契約に至った投手。
素直に喜びたいと思います。

西スポの記事で『金田さんのように……』
といった王さんの期待を込められたそうで。
世代の関係もあり、私には金田投手はピンとこないものがあるのですが
ホークスの背番号34といえば、
ダイエー時代に万年Bクラスから
優勝争いをするチームに脱皮し始めたころ
先発で頑張っていたが延長10回まで投げて
サヨナラ負けをした試合より失速し
時を経てリリーフとして勝利の方程式入りした
吉武真太郎投手の印象があります。
彼のホークス時代のように(現役最後はジャイアンツ)
途中何があってもフル回転で頑張っていただきたいと思います。
【雑記】豆乳飲料いちご
20100316124611
出先にスリーエフがあり、ふと見つけたので試飲。
お味は、子供のころフルーツ味の豆乳を飲んでいたときに似た感覚。
豆乳独特のクセを感じさせないものでした。
【雑記】アルフの放送時間の変更
4月より火曜日の19時25分~へと変更だとか。
来週の放送が終わると、GWの直前期にあたる
4月27日までしばらく放送なし……とのこと。
……となると、終了は19時50分ごろ。
CMがないだけあり、何だか覚えにくいお時間(笑)
ビデオ予約がいつの間にやらずれていたりして
ドタバタしていたような時期もありましたが、
月9……ならぬ、月7のイメージが強い番組だけに
馴れるまでに時間がかかりそうな予感がしますね~
とくに、一度染み込んだ体内時計(笑)
【制作日記】新たにキャラを描き起こす。
20100315003635
20100315003625
20100315003612
……ペン入れもせず、やたらシャープペンだけで
物語ばかりが進む比留間です。
こんばんは。
仕上げるときは相当な気合いと気力と体調の良さが必要なので、
そう簡単には仕上げません(苦笑)

今は話が進み、いわゆるちょい役が登場するので
キャラのラフを描いているところです。

……当たり前といえば当たり前なのですが、
小説のころは文字だけで済むところを
絵に起こさなあかん
というところはまんがを描く際、
やっかいになるところやなぁ~
思ったりしますね~

……主人公たちも改めて描き起こすかな?
【雑記】ハマスタへ出撃する際の下見という名目で
20100314140818
3月13日に新設された、JR横須賀線・武蔵小杉駅へ向かいました(苦笑)
20100314140807
南武線へ乗り換えする際の階段近くでの電車の傾き方が凄まじい。
20100314140646
とくに、横浜方面。
20100314140636
(こちらは品川・新宿方面)
上には上があるでしょうが、おそらく、法定規格ギリギリなのでは?
20100314140610
ちなみに、こちらは偶然遭遇した成田エクスプレスの新型・259系。
20100314140625
……南武線方面から横浜方面への新ルートですが、
列車の接続が合えば便利だろうな~とは思っていました。
……が、武蔵小杉駅で南武線ホームの一番近い位置より10分程度歩く上
(東急東横・目黒線からは更に歩く)
乗換口が一番川崎寄り→横浜駅の真ん中
→関内駅の一番大船寄り……と渡り歩くことになり
立川方面よりハマスタへ出撃する際には時間も変わらぬため、
今まで通り川崎駅へ迂回したほうが楽かもしれませんね~
【創作少女】そうさく畑64参加通知届く。
20100313122811
11丁目18番地『深き森の木漏れ日記録』として参加します(^^ゞ
4月4日神戸三宮にて行われる創作系オンリーイベント・
そうさく畑へはサークルとして初参加。
関西は昨年10月18日の関西コミティアに引き続き2回目となります。
昨年4月に下見がてら一般参加させていただき、
行き帰りに高速バスを利用することにより
万全を期して東京からの遠征に臨むつもりですが、
金欠で参加出来ません……(Θ_Θ)ということにだけはならぬよう、
気をつけていきたいと思います。
予算の都合もあるので、
新刊は出せたら……となると思います。
【日帰り小旅行】神宮へ出撃してもよかったのですが……
節約のため、今回は向かいませんでした。
……関東のオープン戦最終戦でしたが
試合のほうは石川投手と和田投手の投手戦だったようで、
和田投手がパワーのあるガイエル選手に
2ランホームランを打たれたのが気がかりになる程度で、
いい試合となったようですね。
今年もパワーがある選手には持っていかれるかとも……(Θ_Θ)
この辺りが杉内投手との実力差なのだなt(ry
スタンドでの応援は、公式戦始まるまでとっておくことにします。

20100313011834
日付変わり昨日は地元にて所用を済ませたあと、
お昼過ぎより雪の残る青梅市の吉野梅郷へと
梅を観に行ってきました。
片道160~210円にて向かえるような近場の割には
向かったことがなかったもので。
最寄り駅となるJR青梅線日向和田駅より、
梅郷の中心地を歩き吉川英治記念館を見学し
来た道を戻り梅の公園を歩き日向和田駅へと戻りました。
20100313011824
版権ものですが
約1年前に自作の絵で
観梅を取り上げたため、出てきたこの企画。
昨年は時期を逃してしまった関係上、見ごろと思われる時期を狙い、向かいました。
ちょうど一週間後が日向和田駅より臨時電車を走らせるほどの
盛り上がりをみせるようですが、
ゆっくり観るぶんにはいい日だったのではないかと。
20100313011807
感想とすれば、一方が満開でもう一方が七分咲き……
きちんと観賞するには難しいお花なのだろうな~と(苦笑)
お絵描きの際の背景になりそうなロケーションを探し撮影してきました。
吉川英治記念館は、今後作品を拝見するきっかけとなればと。
書斎をもつような方だけあり
奥さんや娘さんより高く積み上げられてしまう原稿が印象的でした。
生涯で30回ほど引っ越しされたということも。
私も故あって10年間で4回ほど引っ越ししていますが
流石にそこまではできぬな~と。
……してもあかんですが(苦笑)

日向和田駅へ戻る途中でお土産のお店に寄り、
200円の梅餅を購入し、帰宅。
柔らかく、ぷにぷにした感じ。
きっと、歯に優しい(笑)
噛み砕いたとき、ほんのり梅の香りが鼻腔をつくお味を思い出に帰路へ。
そして最後に自宅に一番近い深夜営業のない
コンビニが店舗を折り畳んだあとに出来たのが、
PCの中古品店だったことも驚き。
1日前(当時)に開店したらしい。
ちょうど買い替えの時期にきていたため、
狙い目のものがあれば、購入しよう。

そんな1日でした。
【ホークス観戦旅行】春の大雪に導かれ……
2010年3月9日の平塚球場にて行われる予定だった
横浜ベイスターズvs福岡ソフトバンクホークスの
試合の観戦へと向け
前もってオフにしていたものの
天気予報の段階ですでに怪しく
中止になるのを重々承知で
何の脈絡のない語呂合わせ
(秋山監督→けいおん!の秋山澪嬢)で描いた
Mar09312.jpg
秋山ホークス応援(?)企画イラストを携え
1432475414_115.jpg
一路地元より八高線・相模線経由、
茅ヶ崎乗り換えにて東海道線にて一駅、平塚まで向かいました。
その途中、先に球場の入場口に駆けつけていた
観戦仲間より(予想通り)中止との連絡が入り
移動中だった私はひとまず平塚駅にて合流することに。
仲間が藤沢にて所用があるとのことで、
藤沢駅を出たところで別れ、
私はそのままJRで戻るのは芸がないとばかりに
1432534752_68.jpg
江ノ電にて
1432542708_215.jpg
(鎌倉高校前駅車窓より)
このような大時化の天気の中
1432553889_204.jpg
鎌倉へと向かうことに。
雨が強くなってきたため、これといった遠出をすることなく
お昼がてら江ノ電のある西口改札より
JRの改札のある東口へと渡り
1432613189_137.jpg
大仏バスを撮ると、
駅商店街へ向かい、真っ直ぐ端にあたる
鶴岡八幡宮の近辺まで向かい折り返してきました。
奇しくもこちらの近辺の住所が雪ノ下。
1432613189_57.jpg
雪の日に(鎌倉市)雪ノ下へと導かれたのは必然なのだろうか。
そのネタでソーセージ屋さんのお姉さんを笑わせてきたのも必然k(ry

……と、お昼ついでに食べ歩きをしていました(笑)
1432553889_62.jpg
鎌倉カリーコロッケ・鎌倉コロッケ
・鎌倉カレーに始まり、
ぬれせんべい、
1432613189_193.jpg
紫芋ソフトクリーム、
紫芋コロッケ、赤ハーブソーセージ……と。

途中から雨は雪に。
雪の中でソフトクリームを食べているのはアレですが、
寒さをさほど感じなかったので、まぁOKかと(苦笑)
紫芋コロッケは昔ながらの……といったイメージもありますが
どちらかというと、メンチカツのようなあじわ(ry←

ベストは鎌倉カレーですかね。
辛みがなくマイルドで優しい味。
僅かだけ入っていたさいころサイズのハンバーグが
それとなく嬉しいものがありました。

その後は、湘南新宿ラインにて新宿まで乗車し、
中央線経由にて帰路に着きました。
次回の観戦は未定となっているだけに、
軽い気分転換になったかも知れませんね~
それでは。
【創作少女下描き】跳び立つシーンの描写をしてみる。
20100310190221
そうさく畑に合わせて動いているものです。
そういったシーンが出てくるので。
キャラは精神体のため、乳輪は描きませんが
私がきっちり乳房を描くのは、
珍しいかも知れませんね。
【雑記】晴れても雪は残っていました。
20100310190052
そして、積み重ねられていました(笑)
自転車で歩道を通るときに大変そう。
Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.

