FC2ブログ
【雑記】血液型ゲノムの診断結果
とあるまいみくさんよりいただいてきたものです。

大体あっているでしょうね。
今の自分の姿を周りから見るときっとそう見えんだと思います。
ただもうちっとオブラートで包み込んでだ表現であってほしかったかな。

参考元

―以下審査結果をコピペ―

診断結果よくしゃべるO型
一度話しだすと止まりません。
神経質度: ★★☆☆☆
自分好き: ★★★☆☆
八方美人: ★★★☆☆
気分屋度: ★★☆☆☆

性格
周りの人を振り回したりすることが別に平気に感じてしまうタイプです。
相手を飴と鞭で巧みに操って行くでしょう。
いつも冷静でその場の空気を察知しています。
失敗はなかなかしないタイプです。
やるときとやらないときの差がはっきりしています。
ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。
他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。
向上心をもって常に伸びようとします。
また自分の考えや行動に自信を持っており、自分の意思を優先します。
ちょっとずるいところがあります。

仕事
強気で相手に振る舞います。論理的で結果に基づいたことを大事にします。
いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。
相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。
尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。
責任感が強く自分の信念があり、周りの人と調子を合わせてなんとかします。

恋愛
ここだけはという譲れない部分があります。
要領のよい相手を望み、やや理屈っぽいところがあります。
常に冷静で熱くなることはあまりありません。
相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。
正直ちょっと相手に甘えてしまいます。相手の女性を尊重します。
お互い成長し合える関係を望みます。相手の女性に誠意をもって接しますが、
相手のネガティブな部分に疲れるときがあります。
相手と繋がりたいという気持ちが強いです。
スポンサーサイト



【雑記】32偶像(アイドル)サタンちゃん?
イラストレータのまいみくさんの日記にあったのでぐぐってみました。
日記のタイトルにあるキャラクター名からして
セガサターン関係の話だろうな……と思っていましたが、案の定その通りで。
画像つき番宣CDラジオ番組といった感じですかね。

『なじんでない?なじめ!』などと言っていたり、
『白より黒!※』などと叫んでいたりと至って電波な内容でありました(笑)
※セガサターンの色の話。最新機の白よりも先代機の黒を尊んでいる模様(笑)

でも驚いたのは、セーラームーンの主人公などを担当されていた
声優の三石琴乃さんが担当されていたことだったりします。
いまや全国区となった声優さんも、こういう時代があったのですな……と(Θ_Θ)
Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.