FC2ブログ
【雑記】コミティア開催直前だというアラーム的な夢だったのか。
中央線沿線に何故か京浜東北線の電車が走っておりガラガラのその電車に乗っていて、
何時も停まる駅を簡単に過ぎ去り中途半端な駅に停まろうとする※……といった夢。
※中野または吉祥寺から各停となり三鷹の次はお隣の武蔵境に停まるはずの快速電車が、
5つ先の国立駅(特快の停まる立川の1つ手前にあたる特快の停まらない駅)にいきなり最初に停まるという設定。
精神的な疲れでも出てきておるのでしょうかね(Θ_Θ)

それとも、セイントテールが野球の素振りをする夢を
前回向かえなかった大阪シティの前夜付近にみた記憶からして
コミティアが近づいたというアラーム的な夢かも知れへんし……と。

コミティアスタッフのblogで中央モノローグ線というまんがの紹介記事があったので、
機会あれば読んでくれ……といったメッセージでも受信していたのですかね?(苦笑)

……日曜日は東京コミティアへ顔を出す予定ですが、
金欠のため予定外の出費がかさまないよう祈るのみでありますね。
ビッグサイトへ行って帰ってくるだけで大変なもので(苦笑)
スポンサーサイト



Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.