【ホークス】一年振りに聴いた名前の投手。
岩嵜投手。
確か、昨年の二軍版日本シリーズでのMVP投手。
思ったより時間かかったな……といった感じがしていました。
……試合そのものは、6回裏だけでしたね。
6回裏の6点で試合が決まり、2-6にて終了。
ちょっと集中打を浴びただけで即降板では
リリーフ陣もフォロー仕切れないでしょうし、
まだまだ課題山積みなのでありましょう。
将来のためにベンチ待機させて一軍の雰囲気を
味わう機会としたほうがいいように思えますが、即二軍行きとなるのかな。
どちらにしても、いい方向へ向かえば……と思います。
すぐさま気持ちを切り替え、連勝モードとしていただきたいところです。
【創作少女】関西コミティア
スペースをいただけました(^^ゞ
E-04『木漏れ日の部屋』です。
関西の同人誌即売会初参加となります。
↓サークルカット
kansai-comitia35.jpg

なんか、Max新幹線みたいな(参照(Wikipedia))
ナンバリング……(苦笑)
大量輸送するわけでもないのに(爆)

行きは楽天トラベルの利用で夜行バスが確定していますが、
帰りが未定の(最悪大阪シティへの参加を中止し
のぞみで帰宅することも考えられる)ため、
今のところチケットは確保しておりません(苦笑)
新刊は直前にスキャナつきマルチプリンターを
満額で売り飛ばした影響もあり、金欠のため発表せず。
既刊の増刷に努めることとします。
第1巻目がご挨拶配布のため、
見本誌だけになってしまったのですよ~(笑)
【雑記】にくきゅう=マリ姉という私の脳内変換。
……何でも、肉球型のマッサージ用アイテムがエポック社より発売されるのだという。
私の場合肉球の話となると、
マリ姉こと、声優の國府田マリ子さんによる歌、
『雨のちスペシャル』を未だに連想してしまいますね~(苦笑)
『にくきゅうで 顔を 洗うし~ぐさ むりに とめた…… それなのに(JASRAC)』
……と続きます(苦笑)
初めて聴いてから、もう10年は経っているはずだけれど(爆)
でも、みんなのうたで流れていたことを知ったのはつい最近のことだったりします。
【ホークス】薄氷の上をゆく勝利。
2009年9月29日●イーグルス6-7ホークス○の試合。

2回表に明石・長谷川・『闘士~♪』の田上による連打により2点を先制したこの試合。
3-5で迎えた8回裏に山崎選手の2ランが飛び出し、同点。
9回で決着つかず延長戦へ。
10回表に森本選手のタイムリースリーベース、
続くオーテイズ選手の打席にて小山投手にワイルドピッチが飛び出し、2点勝ち越し。
裏に中村真選手のソロホームランが飛び出るも、
馬原投手がその後を抑え、勝利を掴みました(^^ゞ
今回の試合では相手の先発岩隈投手を下位打線が
中心になって打ち込み、中軸を盛り上げたのが大きいですね。
これで、右足を引きずりながらも出場を続ける
中盤での松中さんの一撃が出ないわけがありません。
もっともっとアピールしていっていっていただきたいところです。
終盤に山崎選手の2ランで追い付かれましたが、
先手先手でいった結果が生み出したナイスゲームと思いました。
今現在首位のファイターズに3.5ゲーム差をつけられた
2位のホークスは、現在3位のイーグルスとの試合が
あと3試合残っており、ゲーム差は1.5。
一度連敗を許せば順位がひっくり返ってしまいます。
1つ勝ったところで油断できるような状況ではないので、
明日も気を引き締め楽しく突き進んでいっていただきたいと思います。
【マリーンズ】新監督は西村さんとのこと。
報道によれば、昨年末より既に今季限りと決まっていたバレンタイン監督に代わり、
西村ヘッドコーチが就任することが決定されたとのこと。

西村さんについては元々最有力視されていたので、納得。
あとの課題は瀬戸山体制と今や断末魔を上げている
マリサポの体質改善次第でしょうなぁ、こちらのチームは。
昨年の9月14日の水田投手へのものもそうですし、
今季に至っても選手や監督に対する誹謗中傷レベルの横断幕を掲げているようでは
永遠に無理っぽいけれど(遠い目)
【ホークス】ファイターズ戦、今シーズン勝ち越し決定\(≧▽≦)/
2009年9月27日○ホークス4-2ファイターズ●の試合。

昨日と得点が同じにも拘わらず勝てたということは、
今日は大隣投手が飛ばしまくっていたのだろうな……と思って結果を観ていました。
最後勝てればすべてよし……かな。あと一試合残しておりますが。
延長12回で勝ち越しを許してしまった昨日の試合で
漸く吹っ切れたものが出てきたのでは?
と推測しております。

先発の大隣投手。
9月に入ってからの調整登板の積み重ねが功を奏し、
年に1回あるかないかの投球だったかも知れません。
あとは、年間通して投球を安定させた上で、
完投するためのペース配分を出来るような投手に育っていただきたいですね。
馬原投手も徐々に戻って来ているようで、何より。

何度か書かせていただいてはいますが、オーティズ選手の健闘ぶりには頭が下がる思いがしますね。
怪我の多い多村選手を伸び伸びとさせることができていますし、
状況によっては松田選手をも1番にすることが出来る。
……違和感はありますけれど(苦笑)

攝津投手・ファルケンボーグ投手と同じく、
いなかったらほんまゾッとするような選手のうちの1人。
これからも先陣を切る打撃に期待します。
さて、次は最後の最後(最後の試合かつ最終の12回裏2アウトより
馬原投手が山崎選手にタイムリーを放たれサヨナラ負け)
で昨年最下位に落としていただいた、因縁かつ鬼門の仙台ですか。
昨年の今ごろ、解説者の方に
『最下位争いしているチーム同士の試合じゃない!!!』と
云われるほどのものだったことが、1年後にCSの主催権
(CSでは日本シリーズを目指し2位のチームの
フランチャイズ球場で試合して首位チームへの挑戦権を争う)
を争っていますよ♪
……といった状況になりました。
ホークスファンにとって、まだまだシーズンを楽しめる機会が残されています。
選手の皆さんには、嬉々として目の前の一つひとつの試合に望んでいっていただきたいところです。
【同人サークル交流】サンシャインクリエイション45・重役出勤サークル訪問終了。
入場フリー時間帯を狙って参加。我ながらようやるわ(苦笑)

サークル参加されているまいみくの方(1人)への
ご挨拶をするためにスペースを探しはじめたところで、
2年前の東京コミティアにてアリスのコピーイラスト集を出されていた
サークルさんをばったりお見かけし、ご挨拶。
そのイラスト集を購入していたことで覚えていてくださり、
予想外のご挨拶となりました。
名刺代わりに私が描いた創作まんがのコピー本をお渡しし、
近況やら今後の即売会参加について、コピー本で表紙に利用する用紙のお話などしておりますた。
次回の東京コミティアでスペースをいただければ、
きちんとチェックしてご挨拶に向かうことでしょう。

で、まいみくを組ませていただいている方と作品交換と即売会開催についての情報交換。
普段参加されている女性向けのシティに加えて
男性向けのサンクリを加えた理由をお聞きしたり、
これからの参加についてのお話をさせていただき、帰宅につきますた。

余談になりますが、帰りに遭遇した
山手線100周年記念のチョコレート電車。
20090927163623
東京なぞにいるより、
20090927163619
木目調の内装用フィルムを貼り付けて
阪急電車として『西宮北口』などと
20090927163615
前面に看板を下げて走っていたほうがしっくり来るような気がしますな~
【雑記】福生映画祭
20090927130620
20090927130612
サンクリへまいみくのサークルさんへとご挨拶に出かける際に撮ったもの。
外車の展示があるのが、土地柄というものを感じさせますね~
【ホークス】延長12回で負けか……orz
2009年9月26日ホークス-ファイターズの試合。

8回裏に追加点を挙げ、4-2でリードした9回表に土壇場で追いつかれ
延長12回表に藤岡投手がスレッジ選手に勝ち越し弾を許し、
4-5にて試合終了。
万策尽きた……と言いたいところでしょうが、まだまだ試合はあります。
それにまだまだ底力が発揮できてないのだと思います。
ファイターズとは、明日を含め残り2試合。
マジック対象から外れようが、最後まで全力投球で頑張っていただきたいと思います。
【ホークス】わかりやすい試合ですなぁ……(Θ_Θ)
2009年9月25日△ホークス0-0ファイターズ△の試合。

ここしばらく勝ち星に恵まれていないチーム同士らしい試合……といったところでしょうなぁ(Θ_Θ)
しっかり振り抜いたかと思えば、大きなセンターフライ。
今度こそはと叩きつけたらピッチャー真っ正面。
そんな本来の役割とズレた働きになってしまっている
本多選手の打席に象徴されていたと思います。
とくに相手チームの移動日に絡んだ休日での
自主練習に出てこなかった(9月25日の西スポ記事より)という
若手に対するぼやきしか出てこないと思うのでこの辺にしておいて、
先発の杉内投手にベンチ裏でドカバキドスっ!
……とさせないよう、明日も頑張ってもらいましょう。
対する八木投手は私も観戦した7月4日の試合にて一度KOしておりますが、
油断なきよう工夫して先手先手の攻めで突き進んでいっていただきたいと思います。
【創作少女】関西コミティア、落選なし……とのこと。
関西コミティアさんの公式サイトによれば、発送準備完了。明日に投函とのこと。
ということは早くて月曜日中か。自宅には朝の10時過ぎかな。
普通郵便の場合、大概そのくらいの時間のようなので。
……東京と異なりあちらのコミティアでは、個人で作業されているのかな~
といった印象を受けていたりします。
(東京のコミティアではグループと思われる)
私は受付開始の翌日(即ち、2009年5月25日)に投函したので(苦笑)ちと心配にも思えますが、
このことにより発送待ちとなりますかね。
【FC少女】羽丘芽美嬢お誕生日祝いイラストつづき
20090925meimi-kiss-ver3.jpg
その2 セイント・テールのクビの角度が
明らかに失敗に思える。
でも、やってみたかった(笑)
20090925meimi-oiwai.jpg
その3 以前のイラストのアレンジだけでは
納得がいかなくて描き下ろした1枚。
このほうがお誕生日祝いとしてはいいと思って。
サイトのTopイラストとしてupさせてもらいました(^^)
イラストとしてはスタンダードに思えますが、
実際に描けるようになるまで
4年程度要していますね(苦笑)
その3を描かせていただいて、一先ずすっきり。
今回における悔いがなくなりました。
【FC少女】怪盗セイント・テールイラストをup
羽丘芽美嬢のお誕生日が9月29日とのことで、
今年もちまちまと描かせていただいておりますた(^^ゞ
↓こちらになります。
20090924meimi-oiwai-kiss.jpg
今回はこちらの
20090725kiss-meimi-asuka.jpg
アングルを変えたものとさせていただきますた。
キスの描写は難しいので、仕上げるまでに
ある程度段階が必要なのかもしれませんね。
諸事情につき、早めにさせていただきました。
キンモクセイの開花時期ともあり、
柑橘系の香りが漂っていそうな感じ。
お幸せに……と。

余談になりますが、お相手のアスカJr.の
お誕生日は8月12日だそう。
コミケの直前過ぎて、忘れて過ぎ去ってしまいますな
わはははは……(空笑)
【ホークス】確かに痛い。
2009年9月23日●ホークス5-7マリーンズ○の試合。

そうですね。
韓国(ロッテは韓国系の会社)の悪いほうの国民性を取り入れ、
客観的に観て、自業自得にしか思えない死球で骨折した事実をねじ曲げ
報復と称しブーイングを浴びせる連中をバックに持つが故に
早々とBクラスが決定しボビーや小宮山さんを送り出す以外に
目標も持てないようなチームの悪しき伝統に巻き込まれたような形で、
シーズンを負け越したのだからなおさらですよね。
来年は中盤での戦い方を整えていただき、がっちり勝ち越してもらいましょう。
奇しくも明日からは首位のファイターズ・3位のイーグルスとの連戦が続き、
良くも悪くもここで決着がつくシーズンとなりました。
上を向いて楽しく悔いなき戦いをしていっていただきたいと思います。
【雑記】定額給付金の未請求
何でも、期限の迫っている定額給付金が未請求の世帯が350万に上るのだという。

給付開始時期と照らし合わせ、GWにちょっと遠征して戻ってこれるような金額に思えたので
子育てで大変な世帯を中心に必要な諸経費の確保などに利用できたものだと思いましたが、
じつにもったいない話で。
昨年末に派遣切りに合い失業を経験した私は、
フライング気味に手続きを終えていました。
身分証のコピーを取り、アンケートにチェックを入れて
投函して終わりだったので、さほどの難しさはありませんでした。
受け取るにも難しい状況下にもあるのでしょうが、
その方に本気で生活に危機感があれば、ちと面倒でも死に物狂いで受けるはず。
共通して言えることは、自分のやりたいことがなく
生活に対する危機感もまるでないという心理状態がそうさせるのでしょうな。
きっと。
こうした層の考えが衆議院選挙での結果を招いた一つの主因なのでありましょうね。
【ホークス】まだまだ
2009年9月22日●ホークス3-5マリーンズ○の試合。

今年の課題が露骨に出た試合だったようですね。
チャンスで力みすぎているかも知れません。
この悔しさを明日にぶつけるべき。
勝てば下からの追い上げも気にならないはず。
明日も優勝目掛け、全力で頑張っていっていただきたいところであります。
【ホークス】上を向いて歩いて
先日私が西武ドームにて観戦した試合にて
審判団及び石井一久投手とゆかいな仲間たちに
まじめに野球をしているほうが馬鹿をみるような
不条理かつ非常に不可解な負け方をしてしまったホークス。
優勝を勝ち取るには、今シーズン最後の千葉で
先発の大場投手が慎重になりすぎ
嫌な負け方をした
20090921235046.jpg
マリーンズに同一カード3連勝した上で
ファイターズとの直接対決を迎えるしかない状況まで
やってきました。
私の中で直接出来ることはすべてやり尽くし、
ただ祈り結果を待つのみの状況でありますが、
常に上を目標にただ前だけを見て
見守っていきたいと思います。
一度でも下を向いたら、本当にアウトになるので。
昨年最下位の屈辱を乗り越えるためには
たとえ右を見ても左を見たとしても満身創痍で
野戦病院の中である状況であったとしても
忍耐と前進で乗り切っていくしかないと思います。
これは、現場であってもファンであっても
不変の真理であると思います。

2009年9月21日○ホークス4-0マリーンズ●の試合。

あの時二番手として投げていた大隣投手が
ようやく先発として再出発できたのは大きいですね。
やはり、結果を生み出すには時間がかかりますね。
馬原投手の調子が戻ってくるまで、
入団していきなりチームで一番試合数を投げている
攝津投手には申し訳ない気持ちでいっぱいでありますが、
踏ん張ってほしいところであると思います。
昨日の8回裏にリリーフとしてマウンドに立った
藤岡投手(結果:三者凡退)もボールの切れが
戻り始めている感じを受けたので、
方程式も再編成が進みそう。

ファイターズの今の状況もありますが、
先発ダメでも中継ぎとして使い続け
その場その場で必死になって模索した上での
苦肉の策でしょうが、昨年との違いが
ここにきて現れていることに感心しています。
ゆえに、優勝を目指すことへ
無茶に思えるような昨今の状態でも
秋山ホークスに期待感が持てる
要素のひとつであります。

昨日の試合で無用な怪我を回避するためと思われ、
(ノーコンが多い)サウスポーが先発という理由で
欠場していた松中選手が出場したことにより、
打線全体に活を入れてもらった感じがしています。
たとえ彼が出場できなくとも、
勝利できる力を今の実践の中で
身につけていただきたいと思いますね。
残り試合が少ないのだし、
松田選手など、怪我で離脱したぶん
毎日チャンスで打点を挙げ
マルチ及び猛打賞が当たり前くらいの
気持ちで臨んでいってもらいたいと
思う次第であります。
力の限りを尽くした上で今その時点で
最高の智慧を生み出し、実践する。
それが今のホークスの打線にとって
必要なことだと思います。
明日も勝って、本日今シーズンのBクラスが確定した
マリーンズの息の根を止めていただきたいですね。
【ホークス】2009年・レギュラーシーズン最後の観戦が終了。
昨日の勝利で今年の対ライオンズ戦の勝ち越しを決めたホークス。
20090921001455.jpg
(↑本日のベストショット)
写真の通り、関東のホークスファンにとって
身近な地域で観戦できる最後の試合に行ってきました(^^ゞ

2009年9月20日○ライオンズ8―1ホークス●の試合。

……正直な感想を一言だけ言わせていただくと、
『生西武』ならぬ『生々しい西武』は確認できたかな……と。
ライオンズ先発の石井一久投手の制球の悪さにイライラさせられ、
『防球ネットに投げてくれ!』との野次が出たほどのものでした。
エラーも出て『あ~やっちゃったやっちゃった、
西武電車で早よ帰れ』の名野次も飛び出し。
でも、要所でやらんでもいいようなファインプレーが出たり、
訳のわからん展開でありました。
その他、私のぼやきなどはこちら
ホークス側としては普段積極的に打ちにゆく選手たちなので
感覚を狂わせられたような雰囲気でした。
杉内投手は内野安打やフィルダースチョイスの山で失点を重ねるなどして、
フラストレーションが溜まるような1日でありましたね。
仲間内ではライオンズ側がアウトを重ねる度にタッチをしていましたが、
ライトスタンド全体的に盛り上がったのは、
松田選手のソロホームランによる同点時のみ。
20090921001452.jpg
8回裏の攻撃が終わって大量リードしておきながら
20090921001447.jpg

半数以上のライオンズファンの面々が何時も通り
ゾロゾロ帰路につく姿にイライラを通り越して呆れ返ったりするなど、
色んな意味で考えさせられるような試合でありました。
こちらとしては、試合後のエール交換を待っていたくらいなので尚更であります。
本気でパを盛り上げたいというのなら、
次の札幌でファイターズを3タテしてやってくださいな。

ファイターズもダルビッシュ投手の乱調で敗戦し、ゲーム差は変わらず。
今日の結果ではちとペナントの行方についてははっきり見えてきませんでした。
明日以降も上だけを見て日々前進していってください。
【ホークス】昨日の試合直後でのぼやき
20090921001837
1-8。逆転負けであります。
審判を味方につけたノーコンモードの石井投手にじらされ
杉内投手がしびれを切らして負けたような感じ。
野球で勝ってスコアで負けたようでしょうね。
クレーム交じりの野次を飛ばすのにはちょうどいい試合だったかもしれませんが、
それが目的でないからなぁ~(Θ_Θ)
おかわりくんには、今後は国技館で頑張ってもらいましょう。
んなことやったら、札幌で勝っておけっちゅーねん(-з-)
勝ち試合を直接観れなかったのは残念でしたが、明日以降頑張ってもらいましょ。
【イラスト】夢幻伝説タカマガハライラストをup
20090920takama-z-senshi-teki-etc.jpg
久々の描き下ろしになりますたね^^;
こちらの
20090626maido-arys.jpg
2009年6月のシティ合わせ以来なので約3ヶ月ぶりですか。
各キャラの名前はこちら。
20090920takama-z-senshi-teki-etc-kaisetsu.jpg
本来の主人公である結姫を差し置いて
那智と颯太がセンターを占めております(笑)

あえて狙って描いておりますが、
Z戦士的な何かが漂う1枚となりますた(笑)

※原画はpixivにあります。
【創作日記】pixivに過去の創作まんがを投稿してみますた。
……なんでも、pixivにまんがを載せる機能ができた模様。
まんがの画を載せても、
携帯ではろくに観れないきらいがあるので
ある程度までは助かるかもしれません。
今回は、2008年秋のコミティア~2009年5月のコミティア
01mohitotsuno-hyoshi-sample.jpg
(2008年11月コミティア)
comike75-01hyoshi.jpg
(直後の冬コミ)
comitia87-hyoshi.jpg
(2009年2月コミティア)
comitia88-01hyoshi.jpg
(2009年5月コミティア)
にて発表させていただいたものをUp。
マイナー創作作品およびサークルさんを
発掘するのが楽しみといわれる
コミティアという創作オンリー同人誌即売会。
版権ものならともかく、
需要の見えないうちのサークルの作品で
どこまで需要あることやら……
【ホークス】明日、西武ドーム出撃。その前に。
2009年9月19日 ●ライオンズ1―6ホークス○の試合。

今日の試合は昨日のものをひっくり返したような感じ。
それとなくそう思いました。
今日はオーテイズ選手の同点ソロが一番大きかったと思います。
4月下旬に来日していきなり突破口を開いていたり、
未だにすんげぇ掘り出し物だな~と思っています。
そして、多村選手が突き放す2ラン。
ホールトン投手も、前々回私が観戦した試合から、
軌道修正して安定感を取り戻したのも大きかったと思います。
あの頃と違い、二桁勝利を達成した後の登板だけに、
また違った感覚を掴めていたのかもしれませんね。

この点差であっても、9回表に出てきたのは
セットアッパーの攝津投手。
登板したら3連投になっていたとはいえ、
守護神・馬原投手の出番なしというのは少し気掛かり。
ブルペンで調子の上がる様子がなかったのだろうか、
それとも、明日の登板予定のために控えたのか……

それはともかくして。
私自身、いいモチベーションをもって
球場に応援へ駆けつけられるのは大きなプラス材料。
個人的にはレギュラーシーズン最後となる(予定の)ホークス観戦。
しっかり楽しんで来ようと思います。
【雑記】こういうイタズラする人間いたなぁ~(Θ_Θ)
知り合いが寝ている間、額に『肉』の文字を書くなど、
ベタなイタズラをしたことがあるかどうかアンケートをとり
統計をとったところがあるのだという。

『肉』の文字を書かれる程度なら『(笑)』程度に済みますが、
中にはみかんの皮をひねって目に浴びせてきたり
学校の教室にある椅子に画鋲を載せるようなものもあって、
その時は示談に終わったと記憶しておりますが、
何かとピリピリさせられたものでした。

そんなことを思い出しましたね。
【ホークス】いいところなし……か(Θ_Θ)
2009年9月19日○ライオンズ6-0ホークス●の試合。

今日は帆足投手に年一回あるかないかの投球をされたか……。
今年のライオンズはマリーンズと変わらんな。明日明日。
【雑記】ジンベエザメと聞いて
何でも、富山県の氷見港内にジンベエザメが
迷い込んできて後日無事に沖に帰っていったのだとか。
その話を聴いた私は
まんが『きんぎょ注意報!』に登場していた
ぽてち食いサメ(イラスト)を20090918potechi-same.jpg
(※自作)
思い出してしまった不届き者は私だったりします(苦笑)
我ながら思う。私の脳みそ、平和やな~(笑)

ともあれ、無事に沖へ帰れたのは何よりでありますね。
【雑記】ときメモ、まだ続いてたんか。
ときめきメモリアル4がPSPで発売されるとか。

PCEでのフルボイスが頭に残って、
SFCになって声がなくて『あれ?』と思った程度の印象の作品。
2だったか3だったか。
作画の方が変わってしまって、売り上げが落ちそうだな~と思っていたのが、
彼方前のことだったと記憶しております。

この系の作品でいうと、個人的にはトゥルーラブストーリーのほうが印象に残っています。
ときメモでのアニメ塗りよりも
水彩タッチの絵柄に惹かれた……というだけの理由でありましたがね。

虹野沙希派である某まいみくさんが購入しそうだな~と思い、
それとなく日記にしてみました。
【ホークス】う~む……(Θ_Θ)
2009年9月17日○バファローズ3-2ホークス●の試合。

今日は追加点が取れずに抑えの馬原投手が同点に追いつかれ、
延長サヨナラ負け……。うむむ……(Θ_Θ)
閉店間際の何とやら。
とにかく、明日明日!
明日からの所沢シリーズには、日曜に出撃します。
ビジター側外野自由席のチケット、セブン使ってすでに確保しておりますねん……(Θ_Θ)
【雑記】お絵描きはしとるのだけれど。
20090917002812
写真(写真はシティ向け)のように
10月の関西コミティア及び大阪シティへの
サークル出展を控えお絵描きを始めとるのではありますけれど、
現在パ・リーグ2位のホークスを応援するが故に
ペナントレースの行方がわかるまで原稿が進まんものなのですかな~やはり。
わはははは(笑)
【ホークス】時期が早すぎたか、それとも……?
2009年09月16日○バファローズ11―1ホークス●の試合。

先発の和田投手が今回も2順目に崩されKO……と。
もっとじっくり調整すべきだったということですかね。
二軍落ちになっても致し方ないと思いますが、
もう一回くらいはチャンスをもらえるかもしれません。

今日は田上捕手に元気がなかったのがちと気になります。
こういうことはペナントレース上よくあると思うので、
『闘志~♪』を再びつけてください。
首位のファイターズも負けたので、
ゲーム差は変わらず。
仕切りなおしでまた明日でしょうね。
【ホークス】横浜・仁志(にし)選手が戦力外になったその日に
元横浜・多村仁志(ひとし)選手が活躍するわけですか、そうですか←を?
意味もなくこちらの続きとなってしまったのはこれ不思議。

2009年9月15日●バファローズ4-12ホークス○の試合でのお話。

松田選手がこの試合の9回表に代打として登場しタイムリー。
全体的にまだ調整段階かなと思わせる節を感じますが、
ここにきて交流戦連覇のときのメンバーが揃ってきており、
優勝へと向けて準備が整いはじめてきたのかな……と観ています。

今の時期は勝つことが先決。
また明日でありますね。
Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.