FC2ブログ
(ヤッターマン実写化雑感)ついにやるのか……
09年春「ヤッターマン」実写で映画化!主演に嵐・櫻井翔
(2007年11月26日・サンケイスポーツ記事より)

表の主役は美男子美少女(今風に言うと、イケメン路線)であれば、
何方でも構いませんな。この作品については。
女の子のほうは、極端な話、上戸彩氏辺りでもよさそう。
比較的明るい方のほうがいいかな。

さて、問題は陰の主人公となる三悪役。
ドロンジョ様は、仲間由紀恵氏や山口智子氏、
ボヤッキー役は、順当なら所ジョージ氏、
大穴なら白石稔氏辺り。
課題のボキャブラリも大幅に増えるでしょうし、いい経験になるでしょう。
グロッキー役は……、
体格からだけの判断ですが(笑)、Konishiki氏やらデブやの二人とか……
がやると面白い気がしますね……w

ともあれ推移を見守るのみ……で、あります。
スポンサーサイト



【鉄道雑感】新宿駅新特急ホーム使用開始ほか
20071126120940
とある日の帰り道。『急停車します。ご注意ください』という、
車内自動放送案内の声を耳にする。E233系にもなると、英訳もつくのですな。
ドアに手荷物を挟んだまま発進したからだそうだが、
「このように~」といった車掌さんのフォローはよかった。
実際にこうならないよう、私も気を付けるべきところですな。

新宿駅の中央快速線用ホーム改良工事が
(実質的に本数の多い快速電車を外へ流して流れをスムーズにし、
新宿を出るときに快速電車を途中で停めさせて
跨ぐようにして渡っていくあずさなどの特急列車を中へ押し込み、ゆったりまったり(笑)
余裕をもって運行させるための入れ替え工事)終了。
私が『北代々木(新南新宿とかでもいいけど(笑))駅』と勝手に呼んでいる新宿駅の5・6番線、
昨日から使用開始ということで、仕事帰りに確認してきました。
残された5・6番線は上り東京行きの特急・ホームライナー小田原・ホームタウンとちぎなどに転用される模様。
発車メロディ。
5番線は(ホームタウンとちぎに遭遇)変化無し、10番線はどこぞのローカル駅で聴いたような新曲の模様です。
Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.