FC2ブログ
誕生日の出来事とコミクリ合わせ立川本
今日は身体の事もあり、仕事はお休みをいただいた。
でもすることはある。コミクリ合わせ立川恵本の
校正チェックを中心にしてw(どっか~~ん!!!)
立川恵先生の新刊『DeliveryBoy keep4.』、私の誕生日に届いた。
うちはオートロックなど蚊帳の外にあるアパートのため、ドアノブに掛けてあった。
まるでサンタのよう(笑)
ありがとう、ラム・あたるコンビの
中のヒトが宣伝している運送屋さん♪(ちゅど~~ん!!!)
先日のコミティア会場でもよかったのですけれど、
データだけでは寂しいということと、サークル参加者として
ご挨拶などに集中したかったため購入は見送り、
事前に通販にて申込みせていただいていたのですw
予想外でしたが、いいお誕生日プレゼントになりました(笑)
さて、コミクリ合わせ立川本の製本用のショートパロディ集の原稿、
校正用にプリントアウトしましたよ。
現在計32P。36Pに増える可能性あり。
印刷直前に横書きに仕様変更。
本文中「v」の文字を使っているからなのですねん。
普段縦書きのせいか、間違えていつもの小説仕様・
縦書き用の右綴じ印刷にしてしまったというのは言わない約束♪(ちゅど~~ん!!!)
あと、昨年開催されたオンリーイベント・立川の恵感謝祭合わせに
シャープペンで描いて『未提出の』線画イラストをスキャナで取り込んだ
……といったところでしょうか。
2点ほど下書きを描いていたのですねん。
熱烈台風娘のチャキとライハ・夢幻伝説タカマガハラの那智と颯太。
A5サイズに合わせ、下書きをし直しペン入れしたものは、
あらためて冊子にまとめる……といった感じで。
さて、今日は山梨県民の日・ピザの日でもあるという。
さすがに山梨県民ではないので(苦笑)、
中央本線猿橋鳥沢付近で行われている
E233系の試運転を撮影しに行く程度しか用はなかったので
(結局行かなかった)
冷凍ピザでも購入し、帰りますか。
スポンサーサイト



Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.