FC2ブログ
検索フレーズ2007年1月
おはようございます。

今年最初の月の検索フレーズ一覧です。
今月は369件。先月比マイナスだが先月はバブル景気のようなもので、
データとしては参考にならない気が。
実際問題、11月以前からはプラスが続いており、
ありがたいことに全体の平均アクセス数は増加。
根付くのはこれから、といった印象をみせた。
関連した項目についてはまとめてあります。

1位 コミティア79.122
2位 まつのべっ!.065
3位 E233系 乗車.062
4位 ヒルマン(監督).046
5位 コスプレ コミックマーケット71.041
6位 ヒルマンサイト.035
7位 ヒルマン日記.030
8位 211系 千葉.027
9位 ホークス.024
10位 ストラトスフォー.019
10位 セイントテール.019
10位 タカマガハラ.019
先月は雑感と言いながらも趣味的小論文(爆)が多く、
話題がさほど多いわけではなかったため、
比較的バラけた感じを受けました。
率は低いが、サークル参加予定の次回コミティアが圧勝。
注目度が高まってきているイベントといえる。
それでも、文章というジャンルには厳しいんだろうなぁ……orz
復活を遂げた(そう)秋吉由美子作品・まつのべっ!が2位にランクイン。
アニメーションの放映が始まった、ひだまりスケッチのレビューを書いていたら
4コマ路線が上位独占していただろうな……(遠い目)
同時間帯ののだめカンタービレとともに録画し拝見してはいますが、
感想についてはまだまとまっていないのです。しばしお待ちをm(_ _)m
ヒルマン監督のCM関係が4位にランクイン。
今までランクインの理由がよく判らなかったのですが、
ようやくTVで拝見しました。
キリスト教哲学をベースに人間心理学や
御自分の実践経験を加えたような印象。
キリスト教そのものは教養として捉えているのでは?とも思えます。
苦節の末、ホークス関係・立川恵作品がようやくTop10に初のランクイン。
ファンとしては待ってました!といった感じ。
これから根付くことを願わんばかり。
知名度はセイントテールの方が上のはずだが、
夢幻伝説タカマガハラも同位でランクイン。二次創作、まだまだ考え中。
どの路、夏ミケ申し込みの時にはヴェールを脱ぐのでそのときにでも。
だからと言って、1件だけあったセイントテールのパンチラはやらんぞ!(笑)
冬ミケでのコスプレ関係での検索も多し。
あんたもすきねぇ~(by加藤茶)
続いて、次点。

HJ大賞、E531系 グリーン車 乗車、携帯 故障、
コスプレ チンプイ、小説サークル、涼宮ハルヒ、比留間光輝、
DREAM4 事務所、YAWARA 二次創作、保志総一朗
その他。201系、イエスタデイをうたって、激励の言葉、
木漏れ日の部屋、準急 田園都市線、スニーカー大賞 一次、
西武園 コスプレ、立川サークル……と続く。
あさがおのポートレート・夢食案内人などの立川恵作品や
斎藤和巳投手での検索も嬉しい。
応募したHJ大賞についての反応もあった。
前回のコミックマーケット初デビューの
ヤクルト三兄弟・自由くんでの検索もあり。
彼の知り合いの検索であろうか(爆)
おまけに相方の山ちゃんでの検索は初。
その他、身内の死など。
検索欄にアドレスを直接入れる方もおるようだし(苦笑)、
いろんな検索の仕方があるもんだ。
ひとひらもその他に入っていました。アニメ化が決定されたようなので、
また近くになったら検索も賑やかになってくることでしょう。
コミックハイ!に掲載されていたものなのね^^;
どおりでサービスが少ないわけだ……(苦笑)
コミックスでは掲載雑誌の名まで書かれていないため、判らんかった。
雑誌社の名だけで判断してしまいました。失礼しましたm(_ _)m
マンガ雑誌を立ち読みしたときに判明。嗚呼立ち読み万歳<買えよ、ええ加減(苦笑)
それでは。
スポンサーサイト



Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.