ズレータ選手交渉決裂に思う
福岡ソフトバンクホークス・ズレータ選手。

外国人選手だからって、骨を埋めるつもりで頑張って来ている
チーム貢献者に対してする対応じゃねーべ。
失敗した他の外国人選手らと一緒にしたらあかん。

『適材適所』という言葉があるように、実績のない未知数の選手ならともかく、
複数年契約でやる気だして結果を残している人間に適応する考えではない。
そう思いますね。
(修正済)JR・E233系試運転撮影記録
20061127222030

おこんばんは。

E233系の試運転の模様。
E233系については、Wikipediaを参照のこと。

今年の12月26日より、JR中央線系列に入る予定。
車内保温のための開閉ボタン付き。
そういったわけで緊急企画です(^^ゞ
既存の201系の移転先は、京葉線または関西方面だろうか。

実際に、単線だったり路線に快速などを走らせると
停らない駅に対するフォローのため、
接続や待ち合わせする各停などが発生するわけで、
5分以上駅で停っていることも多く、以前からの課題となっていました。
この車両の導入により、中央線でのその課題を一気にまとめて解消することが狙いか。
200611272220304

写真は先日の西武園でのコスプレイベント参加の際に
偶然遭遇したものを撮影。JR拝島駅にて。

200611272220302
ボタン付きのこの車両。
八高・川越線が12月1日より完全なボタン式ドア開閉(半自動ドア扱い)を実施するそう。
分割が必要な五日市・八高・富士急行線直通運用や
単線で山間を通る待ち時間の多い、
通称奥多摩線(青梅線・青梅―奥多摩間)に
先行して入ってもらいたいなと思う今日この頃。
昔からローカル線には存在するこの開閉ボタン式ドア。
20年以上経過する既存の車両・201系の改良や
大量生産が予算などの都合で出来なかったのかも知れませんが、
もう少し早く対応出来なかったものかと悔やまれるところです。

それでは。
西武園ゆうえんち・コスプレイベント参加記録
20061126210508
おこんばんは。

今日は相方の山ちゃんと西武園ゆうえんちでの
コスプレイベントに参加してきました(^^ゞ

冷え込みはじめのこの季節。今回の会場の天気は曇り。
前回(6/12)の雨天での参加に比べ、
銀魂など、それだけ参加された方の人数は増えていました。
シャナと古田選手兼監督とのツーショット(爆)にて
『シャナに草野球のシーンでもあったかな?』と思わず首を傾げた、

『即席(レプリカのようなエセ)ファン感謝デー・
さぁ、僕とあくしゅ!(握手、あまりしていないけれど(爆))』

へのご協力、ありがとうございましたm(__)m

本物の選手なのかな?と思った」とハローキティショーを観に来られていた、
コスプレにまったく関係のない一般の方に言われた一幕があったのも、
遊園地系イベントならではw
相方とお化け屋敷に入った感想を話していた時、
『ある意味、ドリフのミイラ(全員集合・ピラミッドの謎編)の方がこw……(以下自粛)』
という言葉をポロッと言ってしまう私もどうかな、
と思ったり思わなかったり。

そんな中で、初めてお会いした
ポケモンの女性キャラとカメコさんをされていた方と意気投合。
主にカメコさんのお話に付き合いがてら食事をし、射的や輪投げにも挑戦。
さらに帰りの電車にも途中まで一緒に付添いプライベート的な話題にまで及ぶなど、
まるで銭湯に入って上ったような気分。
楽しい一時を過させていただきましたm(__)m
『友好拡大』という冠詞がついているだけのことはありますね。

相方が、『もっと参加イベント数を増やしたい』と言っていた。
振り返って、こういうイベントなら私も参加OKだな、と思った次第です。
オリジナル同人誌イベント(小説)も兼ね持つ私も、
こちらでも無理のない程度に頑張っていきたいですね。
それでは。
コスプレイベント参加
おこんばんは。

友好拡大コスプレ団体・コスプレーズとして、
西武園ゆうえんちでのコスプレイベントに参加します。
HPにて発表済みですが、
日も近くなったので、改めてUPさせていただきます。

参加イベント:11/26(日)JCFin西武園ゆうえんち公式HP

参加者・コスチューム一覧

ヒルマン(比留間):東京ヤクルトスワローズ・古田選手兼監督
(もちろん新ユニフォーム・ビジターですw)
山ちゃん:東京ヤクルトスワローズ・石川投手
(新ユニフォーム・ホームですw)

お会い出来る方は、会場にてお会いしましょう!
プロ野球雑感
小笠原選手、FAでジャイアンツへと移籍か……。
4年契約ね……。
怪我した人間にはお金出せん、
という考えだったのか!(何の話よ?(苦笑))
まぁまぁ、過去の話をぶり返しても仕方ありますまい。
怪我は聞かない選手なので、頑張ってほしいですね。
あの球団、大道さんもそんな感覚で獲得したのかな。

日本代表の話……。
いつまで長嶋チョーさんを引っ張るつもりなんだろう?

それでは。
チロルチョコ
おこんにちは。

先日、コンビニにて手に余ったお金でチロルチョコを3種類購入。
試食してしまいました(笑)
購入したのは、オリジナルタイプときな粉もちタイプ。
そして、黒ごまタルトタイプ。
気に入ったのは黒ごまタルトタイプのもの。
さくさくしていて食べやすい。
きな粉もちタイプは口に入れたら直ぐに崩れて溶けてしまうような感じ。
オリジナルのキャラメル入りは苦手だったりします。歯に付きますよね……^^;
私の場合、奥歯と前歯の真ん中辺に。
少ししたらなくなるのですが、けっこうやっかい。

それでは。
誕生日……。
今日、迎えました。

一言で言えば、「漸く来た」と言った感じです。
20代後半にもなれば、「早く感じた」と言った言葉も出そうなものですが、
それは全くなし。いいのだか悪いのだか……(笑)
少し早いですが、振り返って見れば「文章を書いていく人生を切り開くための20代だった」
というのが、率直な感想。実際にそれが出来る環境を整えてきましたしね。
後は土台を築くのみ。
さぁ、泣いても笑っても来年が20代最後。

悔いなく生きるぞ~っと。
吉田修司投手
ソフトバンクホークスを今回リストラされた吉田修司投手、
オリックスの入団テスト合格、おめでとうございます!
目指せ!球界最年長投手(^^)
TOPページ画像更新
20061117214037

ヒルマンサイトのTOPページにある画像を更新しました。
先日、千葉へ鈍行旅行に行ったときのものです。
水郷地帯の景色がまだ残っている場所。
確か、観光地にもなっている模様。
空のコントラストが美しかったので、UPしてみました。

走っている列車のスピードにもよるでしょうが、
流れる車窓から撮るのは、思ったより難しくはありませんでしたね。
東京近郊区間JR乗車録
20061114193714
両毛線(小山-新前橋)の乗車が終了。
乗りたかったのは途中ですれ違った105系(写真・微妙に逆光)だったので、
実際に乗車した、撤退間もないとされる、
乗る機会の多かった115系だったのは残念でしたが、次回へと持ち越し。
とは言え、日光線にも走っていますしね。
あと東京近郊区間のJR未乗車路線は恐らく
烏山線・日光線・久留里線・東金線・鶴見線くらいかな。
伊東線が入っていれば伊東線。
私の創作小説で主人公の女の子たちに
鉄道旅行をさせてしまっている
ので、
乗車の感覚を養わないと、と思って(^^)
今年1年、仕事の合間の時間つぶしで
あちこち乗車していたら鈍行だけで
関東圏を制覇しそうな勢い
になってしまったので、
ついでにやってしまおうかと。

JR以外は関東鉄道・真岡鉄道などのローカル線が主。
大手は流石にほとんど乗車しています。
仕事とまず絡まない京成線ぐらい。
相模鉄道は仕事で一応昨年乗車。
残るは自宅からかなり離れた場所のところばかり。
今年中の全線制覇は難しそう。
それでは。
コミティア78東京
サークル参加、終了しました(^^ゞ

ちょうど私の同人誌デビュー1周年記念の今回は
単純に自分の本を売りに行ったというよりも、
マイミクさんや創作での友人を増やしに行ったような
感覚が強かったですね(笑)

ありがたいことで。
スペースに来ていただいた方々に感謝m(__)m
おっしゃ!
小久保選手、福岡ソフトバンクホークス復帰!
天地で大いに暴れ回ってください!
はらたいらさんの訃報
クイズダービーの絶対的支柱だったこのお方の訃報。
一部マスコミで『クイズダービーが命を削った』と揶揄していたように
あの番組に青春のすべてを捧げた方だと言っていいとも思えます。
彼にとって悔いのない人生だったと私は信じたいですね。
流れるような世代交代ともいえる。ご冥福をお祈りします。
その当時、番組がヤラセを演じていたという噂もあったらしいけれど、
実際には死に物狂いの主戦場だったよう。
そんなことをしていていたら、ここまで国民的熱狂番組にまで成長していなかったでしょう。
あの驚異の回答率にならんかったようにも。
あそこまで卓越すればもはや場の雰囲気や感性の世界ですもの。
そう考えてみると、ジャズの世界に近いものがありますね。
難しいことは分からんけれど、確か、ドリフターズも
ジャズから流れて来ていたんでしたっけ。
彼ら、元々演奏者だったみたいですし。
話を戻すと、竹下景子さんとの番組終盤でのデッドヒートが懐かしい。
「全部」を託す相手が今回は誰になるのか、常に気になりましたね~
私の中では、はらたいらさんが中心だった記憶があります(^^)
直後に組まれた全員集合になだれ込むのが習慣でしたね。
当時はドリフ寄だった気がしますが、どちらがひとつ欠けても
盛り上がりに欠けていたような気がしますね。
振り返って見れば。

それでは。

……そういえば、
はらたいらさん(本職は漫画家さん)の漫画、
見た事あったかな?(苦笑)
記憶にないぞ?(苦笑)
ではでは。
ただいま、出展準備中。
おこんばんは。

仕事終りにコミティアへの出展準備のため、
あちこちのダイソーなどを回っていました。
とくに、今まで着手していなかった見本用冊子のヴィニールカバーや
長らく用意出来ていなかった、スペースNo.・サークル名を表示するために使うプレート。
そういう細々としたものを探して見つけてきました(^^ゞ
後は、冊子たちを陳列するために敷くクロスも必要かな。
とくに、見本用冊子のヴィニールカバー。
A4やB4・新書文庫サイズはあっても、
私の同人誌はA5サイズで統一してあるため、
地元にあるダイソーさんほか100円ショップなどには
意外とないものだな~と思えましたね。
ダイソーさんの商品リストに、そのサイズはあるのですが、
陳列はされていませんでしたね。
教科書サイズ(理数系のものだと思った)と同じということで、
そこそこの需要は見込めそうに思えたりするのですが、
けしてそうでもないということなんでしょうね。

そういったわけで、地元周辺で一番開けている立川駅周辺へお出かけ。
美術道具屋さんにて、質の良く一番安いものをゲット。
が、5冊分必要なところが4冊分までしかそろわず。
かと言って隣りの文具屋さんのはチト高い。
灯台下暗しと思い地元の駅ビルのようなスーパーで探すが、
単価30円のものは見つかった。
やはりというか、質という点から
『?』が付き、違った意味で購入を見送る。
その商品を見た刹那、私が肩から
ガタガタと崩れ落ちたのはいうまでもありません(笑)
そんなわけで、後日再挑戦することになりました……orz

それでは。
同人空想特撮活劇・Pマン
特撮モノも、このくらいシンプルだと
気楽に楽しめる気がしますね~(笑)
(性格出てるな~自分w)

http://www.youtube.com/watch?v=0u5zcl3uYrk

公式サイト

http:/www.pman-net.com/
プロ野球雑感
小久保選手FA宣言か……。
ジャイアンツの提示年数に不満。なるほどね。
ホークス回帰は気持ちの上では規定路線だった、ということか。
それじゃ、選手兼育成部長として戻ってきてくださいなw

ハムは、来年どうするんでしょ?
昨年のロッテの二の舞だろうか?
ひちょりらが立ったとはいえ、
小笠原選手が抜けるのは非常に痛い気がします。
下手をすれば残塁の山ですしね。
SHINJOの抜けた穴の補填も……。
そうなると、坪井選手を戦力外にした理由は……?
よくよく考えてみれば、あの若い監督自ら……(以下自粛)
常勝チームを作るって、難しい……。

YAWARAさんは、東京都の方でしたっけ?
いやだって、旦那さんがわざわざ読売に行く
理由がある
とすれば……(以下略)

それでは。
コミックマーケット71落選
今回は落ちました。
残念……orz
45000越えの申し込みのうち、10000越えが落選。
遅刻が響いたか?(苦笑)
その日は予定があるため(いても昼1まで)、
2日目は野球衣装もミケもとなりのTFTも欠席ですね。
サークル参加が決まったら外す予定だったんですけどね(苦笑)
ともかく、最終巻の発表は2月のティア以降に持ち越し。
それじゃ、しっかり原稿書くべぇな!(笑)
それでは。
検索フレーズ10月
おはようございます。

PVされる方が安定して増えてきているのにもかかわらず、
最近記事の数が減ってきてすみません。
〆切やイヴェントの直前でちょっとナーヴァスに……というのは
あまりありませんが(笑)、\(-_-#<緊張感くらい持て

胃だけはカリカリしてきていますね(苦笑)

今後の記事については投稿用の原稿との絡みも在り、
さらにまとめるのにも時間が掛かりそうなので、
それまでよりUPまでに時間が掛かると思います。
もう少しご辛抱くださいませm(__)m

それでは、先月の検索フレーズトップ10です(^^)
同類と判断できる項目についてはまとめて統計を取りました。
ちなみに、今月からは小説サークルページと
コスプレページも併せて統計を取っています。
実際には個別に統計を取っているのですが、
実は忘れていたということは内緒ということでw

1位 木漏れ日の部屋 .137
2位 ヒルマンサイト .120
3位 京王線ダイヤ改定・ホークス・東急線 .080
(後は悲惨過ぎるので、率は書きません(苦笑))
6位 イエスタデイをうたって
6位 立川恵
8位 立川の恵感謝祭
9位 フォントの大きさ
10位 比留間光輝・電撃大賞・コミティア

次点……ヒルマン監督とキリスト教・
秋吉由美子・スニーカー大賞・めぞん一刻。

その他、スモールベースボール ヒルマン・
あおい きんぎょ注意報 創作・
永島由子 結婚相手(えっ!?)・うちの大家族・
ムツゴロウ王国 年間パスポート・
長谷川町子美術館・東山魁夷・
とと兵衛・キャラクターの誕生日・
デモクラシー時代 大正 美術・
土地 比留間・なかよし 異種・
カレー ヒルマン・カレー 駒場・
吉田豊彦・プロ野球 同人・ひとひら 桐原いづみなど。

今月は、話題が急激に増えた(検索フレーズ数:前回比+35)ためか、
思いっきりバラけましたね(笑)
9月度の結果を受けて、ある程度思い描いていた通りになった気がします。
つまり、初めから分散して欲しいな、と思っていました。
前回の結果は自blogの方向性とは違うよなと思っていたので、よかったです。

今後としては、立川恵・小説サークル・
鉄道四方山(よもやま)話・ホークスに

トップ争いを託したい気分ですね(笑)

パのプレーオフ出場権争いじゃないんだから(苦笑)
3位争いしたって仕方ないやん。(苦笑)
おまけに10位争いまでかましてくれちゃって、
無意味に忙しいサイトになっていますな(笑)

有り難い話ではあるのですが、私の名前(本名なのです)
サイト名が上位に来るのは……。正直あまり好ましくない気がして。
私の名前が広く浸透しているというよりも、
内輪ばかりでサイトやblogの内容に対する
目的で来ているわけでは無いような気がする
んですよね。

ともあれ、内容もマイナー路線(苦笑)で頑張ります(^^)
『NO.1』より『only1』!(笑)


さて、結果的には木漏れ日の部屋とヒルマンサイトの一騎打ちでした(笑)
それでも2割を割っているのはご愛嬌。
複数の項目が同数で固まっていることも特徴か。
私のUPしたことが即検索にかかる、不思議な月となりました(^^)
有り難いことにチャンスに恵まれ、話題の土台が固ってきた感もありますねw
この先を睨んだ上でも自blogの方向性の芽が出てきたような感じ(苦笑)
『打てば鐘が響く』。有り難い話です。
よきかなよきかな(^^)
……どなたか狙って出していらっしゃいます?(笑)
いたら挙手っ!\(・_・)<え~

ちなみにファンとしては非常に嬉しい、
立川恵と立川の恵感謝祭を分けた理由は、
一つは立川先生が個人で別個に同人誌活動もされており、
直接イヴェント(感謝祭)に関わっていないことと、
感謝祭を今月のピックアップ項目(爆)として
特集を組ませていただいているため。

つまり、特定の項目の計測を目的にしているためなのです。
ちなみに、立川先生に掲示板を通し感謝祭の報告をさせていただいた後の
反響も大きかったです(^^)
1ファンとして、書き込み・コメントの常連(笑)
というのもあるのですが、
身近にいる女性の友人のような感覚で
励まし励まされの間柄になっている感もあるので、

嬉しさがこみあげてくる感じですね。
掲示板の記述にはありませんが、
今回の感謝祭では立川先生の個人サークルのカットが掲載された
過去のティアズマガジン
(イヴェントカタログのコミティア版)の
贈呈もさせていただいています(^^)

話を戻して。
立川先生のblog、「怪盗はAM2:00」はうちでは1件。
うちのblogについては検索では2ページ目に出て来る模様。
今月のフレーズ結果では「立川恵」にまとめました。

段階を経て、1ページ目に上がって来るのでしょうね。
それもそれで非常に楽しみだったり(笑)します。
あと、あさがおのポートレートの感想で
(統計上では『立川恵』でまとめてあります(^^))
来られている方もいらっしゃったり(笑)しています。
コミックスに収録されている(怪盗セイントテール第1巻)
とはいえ、立川先生のデビュー直後の作品なので、
感想を書かれている方は少ないのかも知れませんね(苦笑)

それでは。
プロ野球雑感
●話題が古くなってしまいましたが、ワールドシリーズ。
カージナルス・田口選手の送りバントで送球ミスを誘い……か。
相手投手は送球ミスでよく(必ず失点する?)負けると解説されていた。
ミスをした方が負けるのは勝負ごとの定石のようですが、
極度の緊張下にあると、普段の緩慢な姿勢が露骨に出て来るものに思えましたね。

●北海道の田中投手が、楽天イーグルスへ入団。リーグ活性化の切り札となるか。
青いハンカチの斉藤投手との投げ合いになる頃には
防御率争いに名乗りを上げる投手になって頂きたいと思っています。
その前にこき使われまくって壊れないようになって頂きたいな、とも。
岩隈投手のように、あまりシーズンを棒に振るようなことは避けて欲しいです。
彼の場合二段モーションの修正不良が原因ですがね。
余談になりますが、ハンカチというと、高校時代の某担任氏の影響か、
『木綿のハンカチーフ(by早見優)』が
脳裏を霞める、私のオールド人種的な頭脳・見事炸裂、

といったところですかw
こちらの記事だけをご覧になられている方には、
「あんた、何歳?(苦笑)」
とか思わず列車に飛び込みたくなるようなことを
言われそうな気がしてならない
のですが、
今のところそれは無いので、
人身事故を起こす要因を作らずに済む、比較的充実した日々を
過ごさせていただいていますm(__)m

あのクワタくんが、大リーグ挑戦!?
まるで往年の江夏氏のような勢いですな。
く、悔いのない戦いをなさってくださいm(__)m
私のオールド(マジカル……<ミシッ!)頭脳パワー!
今回2回目の炸裂~(爆)

●松坂投手のポスティング移籍問題……。
おいしい話には必ず何か裏が……。
といったビジネス社会の構図が見え隠れしていますね。
メジャーはあからさまにビジネスの世界ですし。

……メジャーカレー?
今なら、割引で千円で食べられますよ?
気分は『まいう~』\(-_-#

お後がよろしいようでm(__)m
(しっかし、何じゃ?今回の
オールドネタ満載のこのテンション……(w
立川の恵感謝祭4・ショートレポート集2
おこんばんは。

そんなこんなで、間が開いてしまいましたが、
立川の恵感謝祭4のレポート集の引き続きをどうぞ(^^)

サークル・一般を含めた、参加者の男女比率はざっと見、
6:4といったところ。
元が少女漫画だけあり、この手のイベントにしては
女性の比率が若干高い
ものとなっていた。
サークル参加者さんに女性が増え、
前回より比率が上がっているかも(笑)しれませんね。
お子さん連れの主婦の方もいらっしゃることも特徴か。
各サークルさんの作品を見せていただきながら、
若干雑談させて頂いていました(^^)
おムネの随分おっきな女の子たち
(立川先生のキャラたちは、主にスレンダータイプ)とか……w
実際にそういうお話をさせて頂いたら、<爆弾発言(自爆)
自己投影のようでしたw
立川先生にもありますし、私にもそんな一面が実はあったりします。
そういった点では、1次2次関係ないなと思えた今日この頃(笑)
小さな頃にアニメーションなり漫画なりを見て、
大きくなって二次創作を描き始めた模様。
作者、冥利に付きますな。
振り返ってみて、改めて我がことのようにジワリと感動。

普段は日本の鉄道ダイヤ並みに時間に正確な自分。
気付くと開始数分前に一番で入場していた私(笑)は、
最初のうちに流れていた緊迫感から
多少近寄りがたい雰囲気を感じていたが、
立川グッズが商品になるビンゴゲームが始まると、
その緊迫感は解けていった。
ちなみにゲームでの今回の戦利品は、熟考の挙句、
テールのアニメーションキャラの団扇と、
『うつしえ』なる落書き帖のようなものを選択。
この落書き帖らしきもの。
アニメーション用の線画が何カットか描かれており、
残りのページの紙に写して遊ぶものらしい。
う~~む(-_-;
敢えて狙って選んでいることとはいえ、
非常に偏りのある(爆)研究熱心で
こうも実用性をやたら重視するスタイル、
自分でもどうなのかな、と思ったり思わなかったりしますね(笑)
ちなみに団扇については来年の夏ミケのサークル参加を睨んだもの。
どーなるのかは、そのときになってみなきゃ分らんですけど念のため!(笑)
将来振り返ってみた時、きっと悔いは残らん
選択になると思うので、OK!(爆)


つづく
懐かしの女王(失礼)林原さん
おはようございます。

今先ほどコミティア78東京用の原稿の入稿が終了しました(^^ゞ
第5巻表紙

(画像は今回の表紙のイラストですw)
今回の新刊は36P。ますます減って来ている^^;
予定していた最終章を上下編に分割することにしました。
つまり、心の扉第6巻目が誕生する瞬間。
……ぬぁにぃ~!中編も入れて、
7巻目もじゃと?何を言っとるんじゃ\(-_-#)!

そんなわけで、残りは冬ミケ(予)以降にお預け。
今月末に〆切を控えている投稿とともに頑張ります。

この間、恋空なるJUNE小説やらネット小説やらを参考に読んだり
PCにてyoutubeを利用しちょっと前のアニメーションで
使われていた曲や画像をいろいろ流していました。
セイントテールもこうして編集されると、めっさぬる~いwとか、
ハングル版・ハルヒの飛び込み学園バンドに熱くなったり……と、
いろいろ感じていましたよw
画像のほとんどが海外の方が編集されたよう。
何でもアリの、無法地帯ですなw

そんな中で、一番ガツンと効いたのはこちらのNo.かと。

思うままに・わっがままっに、た~びをつづけて行きた・い♪
つ・ら~いひっび~も♪、笑顔でピリ・おどよぉ~!
(中略)ゆ・め・にむぅかい、歩き続けていくぅ~!

うむ。自分の目指す生き方そのままw<えっ?
創作の原点に帰った気分ですな。

『大胆不敵、電光石火っ!勝利はあたしのためにある!!』

……別に自分のためだけに創作をしている訳ではありませんがねw

林原めぐみさん・奥井雅美さんのスレイヤーズから
ロストユニバースくらいまでのNo.って
人生や生き方に対するテーマを描いたものが多い気がします。
影響が大きく、後々でも心に残っている気がします。
人生の分岐点に立たされた時、曲詞が脳裏に出て来るくらいなので。
引き籠もりたくても、思いっきり押し出されるような感じ(笑)
私が生き方として影響を受けたのは、
漫画では立川先生。
歌では林原さん(思いっきりスレイヤーズ寄り(苦笑))といった感じ。
では小説は?というと、文体は何度か通しで読んだ
小説人間革命・スレイヤーズ・涼宮ハルヒが思い浮かぶんですけど、
内容としてはない、かな?
題材が初期のドラゴンクエストやファイナルファンタジー、
スターウォーズ・銀河お嬢様伝説ユナだったりするから。
何だ、その脈絡のない世界観、なんていわないw
いつの間にやら自分の創作作品の話になってるしw

当時の角川系二大アニメーション(当者予想)で、
あちらの方には申し訳ありませんが、
こちらを選んで正解だった気がしますね。
林原さんは両方関っているんですけどね(苦笑)
プロ野球で言えば、2000年の近鉄(当時)の北川選手が優勝決定戦で放った
代打逆転サヨナラ満塁ホームランを
千本ノックしているような感じ(笑)

お陰様で(笑)今明るく楽しく生きられているな、と思っていたりもしますw
私の出身高校の指針(「克己」)にもあるのですが、
「己に克つ」という意味では必要な精神かとも思いまして。
そんな気持ちを改めて思い起させていただきました。

……この辺りのNo.。お相手にもよるので、
かなりご無沙汰になっているのだけれど、
カラオケに行ったら、熱唱します?(苦笑)
7年以上掛りましたが(苦笑)、ブレスの位置も把握し、
今ならあの独特なリズムにしっかり乗れますし。

それでは
Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.

