FC2ブログ
たぶん夏のイベント・セミファイナル報告
もうすぐ秋になってしまいますね(汗)
「夏のイベント参加者」にとって、この時期は特に早く感じたりしますね。
『光陰矢の如し』とはこのことか。

コスプレさん。

夏コミの中で、ドリフさん演じる「淡麗グリーン」CM衣装メンバーとご一緒させていただく機会があった。
彼らは広島カープファンとのこと。古田選手兼監督の格好をしていた私は、
背中で
「ラロッカ返せ~」とか、
「シーツ返せぇ~」とか
背後霊にとりつかれたように囁かれていたのでした(笑)
周りの方々が彼らに協力してあげているのに、撮る際にこれと言った掛け声をかけなかった
私の相方の山ちゃんには、もう一工夫欲しいなと思ったりしたのですが、それはまた次回への課題かと。

後日知ったことなのですが、夏コミ最終日にセイントテールのコスプレさんがいたとか
(そこのあなた。またその話か、なんて言わないwゾッコン(恐らく死語(爆))なんだから)。
真面目な話、立川恵作品のキャラクターでもやってみようかなんて、思ったり思わなかったりしています。
合わせの幅も広がる可能性も考えられますし。
私自身、186cmの背が高い男性なので、金髪のショートカットのカツラをかぶって、沢渡くんあたりですかね。
その前にソフトバンクホークスのメンバーですか、はい。
そうなると、同い年のエース・斎藤和己投手か、王監督かというところでしょうね。
TFTにて相方の山ちゃんと、ホークス×スワローズで歩いていたら風格があるとのことで、
王×古田の監督対決をやったらどうかと勧められる。
風格のあるヤンガスさんに言われたりすると、なお説得力を感じたり(笑)

野球コント(笑)……ならぬ野球衣装の参加予定は秋の下旬頃の遊園地系のもの
(西武園またはよみうりランドを第一候補に)をと考えています。
相方の山ちゃんがまた特撮ヒーローものさん達と撮りたいなんて言い出しているが……、
今のところ右から左に流しておくか。<え~?

それでは。
スポンサーサイト



コミケット
20060830052405
おはようございます。

今先ほど、オンライン申込による今年の冬のコミックマーケット(71)への申込が終了しました(^^ゞ
画像は、今回のサークルカットになります。
と同時に、サークルサイト(http://hirumen5.hp.infoseek.co.jp/komore-bi/)にもUP。

……事情があってしたこととはいえ、オンラインの利用手数料が高過ぎるのぉ~(遠い目)
Webmoneyで1500円。
コンビニ行って1万円分購入してパソコン上で長い記号打ち込んで……。
非常に効率悪い気がしますね。
次回以降の利用は考えさせていただきますわ。
郵送では……合せても精々数百円だったような。

いくら鉄道の新線でもそこまではとらんぞ。

比較的ゆっくり申込ができるという利点を強調して安く幅広く広めるのが、商売の基本のような気がしますが。

それはともかく、ジャンルは前回と同じ603コード(創作文芸・小説)になります(^^)

ご都合のよい方、会場にてお会いしましょう!
Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.