FC2ブログ
コード603魂
20060813110330
おこんにちは。
今はコスプレの山ちゃんと3日目のイベントの入場待ちしているところです(写真)。

昨日、コミックマーケットにサークル初参加してきました(^^ゞ

申し込みを始めてから3回目でようやく初当選出来たことに、少し安堵感を覚えていました。
人が行きにくい配置だったので、コミケット初参加の私には丁度良かったのかも知れませんね。
原稿を直前までひたすら書いている私には、レイアウトや小物の配置・案内看板などにも気を配る、気持ちの余裕が欲しい感じがした。
前夜、新刊の締切りに間に合わなかった部分の原稿を書いて印刷しようということをしていたのですが、

見事失敗。

睡魔に襲われ見事撃沈。

とどめに見事遅刻。

名付けて、「見事」三段活用<言わんでいい

自宅へ帰らない4連勤のあと、初日の委託スペースを合せた一日中サークル廻りと同人誌搬入のアルバイト。
片道約2時間に及ぶ電車通い。サークルで使用する道具の購入。
最後に自宅にて夜11時過ぎから翌朝3時半まで原稿書き。そして力尽る。

振り返って無謀な挑戦だったとあらためて気付く(爆)

都内に宿でも取れと自分で自分につっこむ。東京近郊に住んでいる人間ゆえの葛藤か。
踏んだり蹴ったりの、ミケ・サークルデビューでした。
事情があったとはいえ、飛び込みで売り子さんを買って出ていただいた小笠原氏に感謝m(_ _)m
お陰様で予定にはなかったヤクルト兄弟に出演し、「代打、オレ」を演出(爆)
かつうちの本を売り上げいただき、お預かりしていたfucaさんの宣伝用フライヤーも余り残すことなく配付を終え、任務満了といけました。
fucaの桜井ゆきさん、上品な差し入れもありがとうございました。時間の合間を縫って食べさせていただきます(^^)
コミティアでは遅刻などの経験がないため、そういう意味では少しショックでしたが、

持ち前のバイタリティでカバー。

先に駆け付けていただいた桜井ゆきさんをはじめ、周りの方々にご迷惑お掛けしすみませんでしたm(_ _)m
また、ありがとうございました。
それでは。
スポンサーサイト



Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.