FC2ブログ
おはようございます。

昨日お盆前の生活用の仕事が無事終了。最後は、経験のない夜→昼→夜→昼の4現場勤務をこなしていました(^^ゞ
その間自宅には一切帰らず、移動時間を利用して仮眠を断続的に。
最後の現場での作業員全員への100円ものアイスチョコモナカ(100円アイスの中でも上位に入りそうな感じがする味)
の差し入れに思わず感動(こんな建設工事現場、滅多にありません(^^))。
久々に自分の心の壁を打ち破り、やり切った、と思えた瞬間でした。
久方振りにマンガ喫茶へ入って、何故かNANA(雑誌・Cookie)が観たくなっている自分がいた。
この作品、私はあまり頻繁には拝見しないが、キャラクターの人生観が個々に確立されているため、
実際が時々だとしても通しで読んでいるかのような錯覚を覚えさせられる作品に思える。
加藤元浩著「Q.E.D」(漫画)を読んでいるような感覚に近い気がします。
さーて、朝5時代でも簡単に座れない山手線を何周していたのかな?といった感じの私です。

プロローグが更に長くなってしまいましたが(苦笑)、
今日からコミックマーケットが始りました(^^)。
台風が通り過ぎて、良かったんだか悪かったんだか……。
曇りで湿度の高いときが、一番熱中病になりやすいとか。心せねば。
晴れた場合は熱射病、かな。
開場とともに委託スペースへと駆け込む予定です
(駆け込み乗車は、あぶないですからお止めください(笑)<鉄道ネタ)
ええ、立川先生の新刊を……<その話はいい
野球衣装は、その後になりますね(^^)
ともあれ、楽しんで来ます。
スポンサーサイト



Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.