【ドラクエ1・2、百合】ロトの血を継ぐ者たち
May19#11_convert
……もうひとつのせかい用
サークルカットの原画。
F相変わらずのF1パッケージイラスト仕様。
並び順はFF2を参考に。
【ドラクエ2】宮子アレンジその2
May09#09-1_convert
サマルトリアの王子(ドラクエ2)。
名づけて宮子三段活用(なんのこっちゃ)
【ドラクエ3】(R-15)ロトの種埋まりしとき
Oct03106_convert.jpg
twitterにて2のフォロワーさんと
お話していたらこんなイメージが。
2では戦士・魔法戦士・魔法使いの構成ということで、
勇者ロトと女戦士と女賢者との3P。
1のロトの勇者とローラ姫が結ばれて
外の世界を旅し子孫を遺していった……
といった設定だけでは説明不足やな~思ったもので。
絵柄としてはうちの杏さやっぽくなりましたね。
【ドラクエ】(1)竜王に対抗して!
スーパーロトの勇者(1)_convert
スーパーサイヤ人ならぬ、
スーパーロトの勇者。
年代考証的にはないけれど、
現代ならばありかなと。
同人ネタとしては
既出だと思いますが、
敢えて描いてみた次第。
Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.

