【創作百合】MGM2.08展示
2169245_2159430555_133large.jpg
最近描いたものを中心に構成。
MGM2でうちが展示をして
百合を描きたくなる方が出てくる
というのも不思議なもんやな。
あの会場の中では確かに
目立つかもしれんけれどね。
【創作百合】MGM2.08
MGM208cut_convert.jpg
(サークルカット)
サークル参加申請しました。
『○○の花嫁』がテーマだったので、
百合のうちでは『花嫁の花嫁』
青い花にスリット入りと超ミニの
ウエディングドレスの話があったのを
ヒントに描いてみました。
(キャラは独自のもの)
May23261_convert.jpg

こちらは元絵に色塗りしたものです
【創作百合】サクラサク
20150307MGM207用
MGM2.07用サークルカット+
Feb21214_convert.jpg
元絵+
Feb20212_convert.jpg

サイズの都合上ボツにしたもの。

テーマが『サクラサク』ということで、
桜の花びらのブローチを付けることにしました。
今の流行りとは関係ないけれど、
自分ところでも胸開きの服を使っていたな。
【創作百合】(R-15)今宵、その花びら重なりしとき
00_201501252235514d2.jpg
(表紙)
20150124MGM2.06合わせ新刊。
寒と暖の融合シリーズ6、シリーズ最終話にあたります。
内容が気になる方はこちらへ。
冊子版は本文に加え、奥付の他に
あとがきが追加されています。
仕様は32P/A5/フルカラー/税込400円
新宿眼科画廊さんにて委託中。
Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.

