【カフェちゃんとブレークタイム】(百合)カフェちゃんと……その2
Apr29411.jpg
腋をちゅっちゅ。
カフェちゃんを観ているとたまに描きたくなる。
カフェちゃんとブレークタイムでは
このカップリングがお気に入りなのだが、
緑茶とコーヒーって基本交わらない(混ぜない)よね。
【けいおん】(百合)20170304豊郷小学校
61738289_p0.jpg
足あとノートへ残した唯梓。
うちの絵のバストサイズの推移
59652761_p9_master1200+
11月8日はいいおっぱいの日だそうなので推移をまとめてみた。
もともと胸は女の子であることが判ればいい程度で考えていたので
これといった大きさは変えていませんでした。
2014年辺りから少しバストアップしてきているが、
意識してきているのはつい最近のことですね。
よーするに、需要の問題。
【桜Trick】(百合)すみすみと……!
Aug01274+_convert
桜Trickはこんな展開も見てみたいなぁと、
すみすみ会長を観ていたらふと描きたくなった件。
……コマを割るとどーしても構図で不満が出てしまうので、一枚絵を追加。
Aug01276_convert.jpg
思いっきり少女セクト(思信・桃子・まーやがのちに同棲生活を送る)の影響ですが。

余談ですが、優というキャラを描いていると。
ふと、きんぎょのわぴこを思い出したりします。
ブローチの影響かな。
Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.

