(独り言)夢の中で出た怪盗セイントテールネタ
タイトル:失われた香辛料

●希少価値高いカプサイシンの粒他3点
●ビデオを録り損うことと、アスカを失うことを掛ける。

なんじゃこりゃ~~!!!
何ともリアルな……(汗)

※今回の発表の立川恵本新刊とは一切関係ありませんw(どっか~~ん!!!)

追記:そういえば、以前立川先生のblogにて
何千倍の香辛料の話がありましたな……。
故に夢に出てきたのか。
……ボツにしようかと思ったけれど、ストックしておきますか。
キャラクターの誕生日
立川恵先生の掲示板を拝見していたときのこと。
そういえば9/27って、某主人公の誕生日だったんだよなーと思い返しました
(↑ファンだろ、あんたは(苦笑))

私自身、キャラクターの誕生日については、
まったくの無頓着。
私が長期にわたって書いている少女もの小説作品、
「心の扉」シリーズのキャラクターにすら
全員誕生日を設定していません(爆)。
(決めているのは性別と年齢と身長のみ(性別なしの場合もありますが(苦笑))。
3サイズは大体(笑)アイドルではない普通の女の子なのでこれといった問題はない)
ストーリーと絡まないので必要がないと言うのが主な理由なんですがね。

ほいじゃ、今から決めましょっか(ぇ?
というわけで、取り出だしたるは
爆弾岩のごとき大きさの12面のダイス……<やめろっつーの(爆)
それでは4D+4でぇ~……!!
いいかげんにせいっ(ずど~~ん!!)

お後がよろしいようでm(__)m
Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.