【創作日記】シティへ向けてらくがき中。
20090604123648
20090604123638
きんぎょ注意報のキャラの感覚を掴むため、
先週末より観始めたアニメ版全54話(もう少しで終わる)を
東映アニメーションさんのサイトで鑑賞しつつ、らくがきを始めますた。
……役作りのためのようなものですし(笑)
ヤキソバパンやぽてちを食べたくなったり、いろいろ影響が出ております(苦笑)
今のところ、こんなのんびりとした雰囲気でそのまま進めようかと。
直接描くよりも、立川恵先生のキャラに投影するほうがいいような……(苦笑)
【創作少女】コミティア86参加通知届く。
20081014171839
スペースをいただくことができました(^-^)/
東1ホールし14a『木漏れ日の部屋』です(*^-^)b
入場口より左手。本部が向かいにある2列目から、
搬入口の手前まで一気に直進した場所でしたな。前回ほどではないにしろ、出版編集部さんも割と近い。
ガンガンファンタジーさん、来られるのでしたっけ(今回はSF・ファンタジー島)
あとは、周辺のサークルさん次第でしょうね。
次回も割に合わない配置の仕方されたら、クレーム出さなあかんかも知れませんな。
会場にてお会い出来る方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします(^-^)/
……作品ですか?(苦笑)
二次創作から絵柄を戻す作業がありますが、ギリギリまで粘ってみます。
ホントは余裕が出来ればいいんですけれどねw(ちゅど~~ん!!!)
【雑記】口調ばとんをいただきました。
友人の小笠原秀一氏よりばとんをいただきました。

今回のご指定は、『怪盗セイントテール・羽丘芽美(CV:櫻井智)』……。

『主よ、タネも仕掛けもないことをお許し下さい』……というあのキャラね。
出来んこともないだろうけれど、私がすると
普通のツンデレ女の子になってしまいそうですけれどね(笑)
二次創作の糧にしろってか(笑)

……一週間(2008年9月20日前後まで)はやってくれとのことなので(苦笑)
向こう一週間は芽美口調でお届けする予定となります。
……そうなると、他はともかくして真面目なホークス日記はどうなることやら(笑)
こちらにお付き合い出来る方は、よろしくお願いしますv
【コスプレ】野球衣装合わせ・コミケ2日目。
20080816194705
20080816194659
一枚目はコミケのコスプレ広場。
二枚目はTFTにて。
ともかく、暑かったっす。
Copyright © 比留間鷹森の世界. all rights reserved.